とくめいがかりのいちばんながいよる)は、2010年12月23日に全国東映系にて公開された日本映画であり、テレビ朝日系の刑事ドラマシリーズ『相棒』の劇場版第2作であると ...

『刑事が警官を殺した?赤いドレスの女に誘惑され…死体に残る4-3の謎とは?』 捜査一課の亀山薫(寺脇康文)は指名手配犯の捕捉に失敗し、特命係に異動になる。

TV 相棒警視庁ふたりだけの特命係 (2002) 監督:麻生学キャスト:水谷豊.

相棒2 警視庁ふたりだけの特命係(ドラマ) - WEBザテレビジョン. 出演者:水谷豊寺脇康文生瀬勝久益戸育江鈴木砂羽渡辺典子仲根かすみ片桐竜次川原和久大谷亮介 · 詳細を ..

小学校教諭・平良(岡部務)がボウガンで射殺された。薫(寺脇康文)は、生徒の守(染谷将太)から、事件の夜、平良が下校中の生徒をボウガンで脅す男・佐々木(川口真吾)と会って ...

ドリパスは、相棒2 ~警視庁ふたりだけの特命係をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

TVM 相棒2 ~警視庁ふたりだけの特命係 (2001) 監督:和泉聖治キャスト:水谷豊.

相棒 警視庁ふたりだけの特命係のあらすじ ... テロ事件の生存者のひとり、元公邸料理人の鈴原(川島宏知)が自宅冷蔵庫から遺体で発見される。右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は ...

『平成の切り裂き魔連続殺人!!サイズの合わないスカートをはいた女の死体…』 連続婦女殺人事件の現場で、薫(寺脇康文)は担当検事の浅倉(生瀬勝久)と再会する。

... 相棒3 ~警視庁ふたりだけの特命係』(2001) の映画情報です。評価レビュー 20件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。出演: 水谷豊、寺脇康文、高樹 ...

A.『アテンション・プリーズ』(1970・紀比呂子主演版) 他のt回答者様が、上戸彩さん主演の「アテンション・プリーズ」を推していらっしゃいますが、わたしは紀比呂子主演版だな~。 世の女の子たちに空

解決済み-回答:8件-2013/1/23

相棒 ~警視庁ふたりだけの特命係

2000年-ドラマ/ミステリー

3.8

基本情報

レビュー

3.8

23件の総合評価

★5
30%
★4
35%
★3
26%
★2
4%
★1
4%

5

yv3********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/2/13 4:00

4

iss********

ほとんど投稿しませんが、既存の評価があまりにも低いため、投稿させていただきました。この回の亀山さんはちょっとかっこ悪いけど、ストーリーはそれなりによくできています(上からの評価にきこえるかもしれませんが、訴えるものがしっかり...

2012/9/6 0:35

2

mam********

この作品から右京さんと薫ちゃんのコンビができたんですね。

捜1にいた薫だが、警官なのに人質にされてしまう。
そのため警視庁の陸の孤島、特命係に左遷されてしまう話。
最初はもちろん距離感がある2人なんですが
事件を追っていくごとに...

2010/4/30 15:03