2022/3/24 -本筋がない本作は新宿の雀荘界隈の人間模様を半オムニバスのように描く。 退屈に見えてキャラが良く、特に序盤のギャンブラーたちの楽しげな徹マン。

前作『雀鬼3』の驚異的な“ブー麻雀”の闘牌シーンの興奮も冷めやらぬまま、遂に伝説の雀鬼・桜井章一の本走麻雀の映像化に成功! 代打ち勝負とは違い、打ち手の人間が ...

勝負金を狙うスリ師、国士無双しか狙わない男、抗争中の暴力団の鉄砲玉など、歌舞伎町に生きた博徒達の人間模様が交錯する。

1970年代、歌舞伎町の8割が“ブー麻雀”の店であった。伝説の雀鬼と呼ばれた桜井章一は、麻雀が心から好きな男達と、本走勝負を楽しんでいた。

雀鬼4 歌舞伎町博徒通りを観る | Prime Video. 勝負金を狙うスリ師、国士無双しか狙わない男、抗争中の暴力団の鉄砲玉など、歌舞伎町に生きた博徒達の人間模様が交錯 ...

暴力団の鉄砲玉を演じる金山一彦やスリ師を演じた蛭子能収、殺し屋役の麿赤児など、個性的なキャストが共演。歌舞伎町に生きた博徒たちの味わい深い人間模様が展開する。

雀鬼4 歌舞伎町博徒通り ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · 伝説の雀士・桜井章一をモデルに描く、シリーズ4作目。シリーズでは始めて、桜井章一の現役時代・歌舞 ...

暴力団の鉄砲玉を演じる金山一彦やスリ師を演じた蛭子能収、殺し屋役の麿赤児など、個性的なキャストが共演。歌舞伎町に生きた博徒たちの味わい深い人間模様が展開する。

2021/6/30 -雀鬼4 歌舞伎町博徒通りについてのゆんぶりっくの映画レビュー・感想・評価・スコア。本筋がない本作は新宿の雀荘界隈の人間模様を半オムニバス ...

雀鬼4 歌舞伎町博徒通り [エンターテイメント] 1970年代。歌舞伎町の雀荘の八割がスポーツ麻雀と呼ばれる“ブー麻雀”の店であった。飛び交う現金。

ニコニコ-バンブーちゃんねる

真・雀鬼4/歌舞伎町・博徒通り

2000年-95分

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。