2014/12/13 -解説. アメリカの大学で実際に起こった訴訟事件を題材に、大学生と無神論者の教授が神の存在を証明できるか否かで対立する姿を描いた。全米公開時、780館 ...

「神は存在するのか?」 究極のテーマを描く、超知的エンターテインメント! 全米の大学で実際に起こった数々の訴訟事件をベースに映画化。すべての根幹をゆるがす究極の議論 ...

アメリカの大学で実際に起きたさまざまな訴訟事件を基に、神を信じる学生が神の存在を証明すべく、無神論者の教授と対決するさまを描いたドラマ。

YouTube-シネマトゥデイ

神は死んだのか映画情報。455件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

無神論者の教授 vs 大学生。果たして、彼は神の存在を証明出来るのか―。全米で実際に起こった数々の信仰に関する訴訟事件をベースに映画化。

YouTube-SYNCA Creations Inc.

神は死んだのか映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全23件。評価1.8。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

2021/7/28 -米人気キリスト教映画シリーズ「神は死んだのか」(原題:God's Not Dead)の第4弾「We the People」が今秋、米国の劇場で公開される。

アメリカの大学で実際に起こった訴訟事件を題材に、大学生と無神論者の教授が神の存在を証明できるか否かで対立する姿を描いた作品。 大学に入学したジョシュは、 ...

神は死んだのか映画情報。66件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ハロルド・クロンク監督、シェーン・ハーパー出演。なかなか興味深いテーマ。

12.13(土)ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー! 無神論者の教授 vs 大学生。果たして、彼は神の存在を証明出来るのか―。

YouTube-SYNCA Creations Inc.

A.この作品のなかではダントツ可愛くて、 カノジョのおかげでこの作品を最後まで見ることが出来た と、言ってもいいくらいでしたね、わたしは。 ハディール・シッツ(Hadeel Sittu)さん。 ほか

解決済み-回答:1件-2015/3/7

A.目に見え、しっかりとカタチのある氷(シシ神)が、 目に見えずカタチのない水蒸気(生命現象そのもの)に 変化した、みたいなイメージです。私は。 形態を変えて存在し続けているんだと思います。

解決済み-回答:7件-2010/1/9

神は死んだのか

2014年-114分-ドラマ

2.3配信あり

神は死んだのかの画像
神は死んだのかの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

アメリカの大学で実際に起きたさまざまな訴訟事件を基に、神を信じる学生が神の存在を証明すべく、無神論者の教授と対決するさまを描いたドラマ。『カウントダウン 合衆国滅亡の時』など...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.3

146件の総合評価

★5
13%
★4
10%
★3
16%
★2
15%
★1
46%

2

uuu********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/6/6 4:28

3

smi********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/8/10 0:54

1

宮崎是彰

学生と教授が神の有無について議論するという予告でしたが、それは極々一部。

映画の趣旨は神はいるという結論ありきで作られているのをひしひし感じます。

特にキリストありきの映画です。

哲学的、学問的難題に立ち向かう姿勢はありませ...

2019/7/25 0:17

配信サービス