吉永小百合の映画女優デビュー65周年を記念した企画が6月より2年間にわたって開催。吉永自らが監修した「吉永小百合 青春時代 写真集」が6月に刊行される。“吉永小百合の青春時代”をテーマに行われる本企画。写真...

映画ナタリー-

森村桂の青春小説を吉永小百合主演で映画化。就職活動中の娘が、社会と現実の壁にぶつかりながらもたくましく成長していく姿を描く。

森村桂の同名の原作を「涙くんさよなら」の倉本聰と長広明が共同で脚色し、「夜霧の慕情」の松尾昭典が監督した青春もの。撮影は同じく「夜霧の慕情」の岩佐一泉が担当。

違っているかしら映画情報。24件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

違っているかしら(1966年7月30日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。森村桂の同名の原作を「涙くんさよなら」の ...

違っているかしら ... 解説 森村桂の同名の原作を倉本聰らが脚色した青春ストーリー。就職活動を続ける大学4年の桂は、片親というだけで書類選考ではねられてばかり。

映画 私違っているかしら (1966) 監督:松尾昭典キャスト:吉永小百合.

違っているかしら | 映画 - 日活. 森村桂の青春小説を吉永小百合主演で映画化。就職活動中の娘が、社会と現実の壁にぶつかりながらもたくましく成長していく姿を描く。

明るく、奔放で、天衣無縫。思ったことをずばり実行する若い娘が、社会と現実の壁にぶつかり、はねかえりながら生きてゆく青春巨篇(C)日活. 91時間32分1966. G. ドラマ.

母の娘への真理を得た情愛と、社会の中に揉まれながら純朴と誠実とを貫く主人公の若さ。そして何より社会におけるしかるべき才能の扱い方に対する見事な洞察!

名匠・山田洋次監督の91歳にして90本目の監督作となった家族ドラマ。名女優・吉永小百合とのタッグにより映画化された『母べえ』『母と暮らせば』に続く母3部作としても ...

A.JFKの設定ですが、実際に本物そっくりにしたのではなく、ほかの空港も真似てあるそうですね。関西国際空港も参考にしてあるそうです。

解決済み-回答:1件-2004/12/28

A.シャイニングのドラマ版見たんじゃないでしょうか? シャイニングはスタンリーキューブリックが作った映画版とスティーブンキングが作ったTVドラマ版があります 映画はジャックニコルソンです ハゲの方

解決済み-回答:2件-2019/11/22

A.あります。 なんかヒロインではないけどまあまあ主要キャラのちょっとミステリアスな子でした。 好きな俳優さんに名前呼ばれたので、脳内でリピートしましたねぇ。。

解決済み-回答:3件-2020/3/3

私、違っているかしら

1966年-ドラマ/青春

3.7

私、違っているかしらの画像

基本情報

レビュー

3.7

9件の総合評価

★5
44%
★4
22%
★3
11%
★2
0%
★1
22%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。