誰しもが気になる心霊現象被害者の結末を紹介。 類似作品と大きく異なり、怨念や亡霊に憑りつかれてしまった被害者を、徹底的に取材している作品である。普通に考えれば、 ...

誰しもが気になる心霊現象被害者の私生活を紹介!類似作品と大きく異なり、怨念や亡霊に憑りつかれてしまった被害者を、徹底的に取材。

誰しもが気になる心霊現象被害者の結末を紹介 類似作品と大きく異なり、怨念や亡霊に憑りつかれてしまった被害者を、徹底的に取材している作品である。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

怨念や亡霊に取り憑かれてしまった心霊現象被害者を徹底取材したホラーDVD第3弾。今回は、映画監督、役者として活躍する辻岡正人の映画撮影現場で起こった怪奇現象の一部 ...

2015/10/2 -グラビアアイドルが遭遇した怪奇現象記録作品。怨念、亡霊、怪奇現象に遭遇してしまった関係者を徹底的に取材。さらに、演出補助や再現VTRなど一切 ...

類似作品と大きく異なり、怨念、亡霊、怪奇現象に遭遇してしまった関係者を徹底的に取材。映画撮影現場で起きた怪奇現象、心霊現象を収録した作品。

類似作品と大きく異なり、怨念、亡霊、怪奇現象に遭遇してしまった関係者を徹底的に取材。映画撮影現場で起きた怪奇現象、心霊現象を収録した作品。

私の体験した心霊記録 2 [DVD] ; ¥2,994 · ¥2,680(税込)【希望小売価格の10%引き】 · 2015/10/01(現在販売終了) ...

私の体験した心霊記録 ; 発売日; 2015年08月04日 ; アーティスト; (趣味/教養) ; 発売元; Exswap ; ディスク枚数; 1枚(DVD1枚) ; JAN; 4562246441079.

私の体験した心霊記録

2015年-ドキュメンタリー/ホラー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。