謎の復讐代行組織に取り込まれていく青年の姿を通し、人間が持つ暴力性に迫ったドラマ。少年時代、父が母の浮気相手を殴り殺す現場を目撃してしまった望都。それ以来、自分 ...

【あらすじ】 ピアノ調律師の丸瀬望都(まるせ・もと)は、謎の男・岸アズマと出会い、アズマが作った「誰かに復讐したい人間」と「復讐を代行することで暴力欲求を満たし ...

【DOKUSO映画館で配信中】第12回CO2助成作品。主演・辻伊吹が、内在する暴力性と向き合う青年を熱演。老若男女問わず誰もが持つ悪意の真髄に迫る意欲作。

殺人者の父を持つ丸瀬望都は、仕事の傍ら少年にピアノを教える穏やかな生活を送っていた。しかし、復讐代行組織「代弁者たち」と出会い、もう一つの顔を持つことに……。

私は兵器」(監督:三間旭浩) 自閉する狂気、鈍器のような暴力。新鋭・三間旭浩の演出は、おぞましい人間関係の痛みを正確に刻む。勝者のいない、敗者だけの物語。辻 ...

大変ご無沙汰しております。 この度、GAGAが運営する映画配信サイト「青山シアター」にて私は兵器が7/22〜8/4期間限定でオンライン上映されます!

私は兵器 2016 ; 監督:三間旭浩 ; 出演:辻伊吹 ; 解説. 2017年2月から開催の<CO2 IN TOKYO 2016 東京上映展>にて上映。

映画私は兵器』. 232 mentions J'aime. 第12回CO2助成作品.

2016/3/11 -そんな『私は兵器』の三間旭浩監督に映画チア部のこえたがインタビュー。本作の描く“暴力”について語ってもらった。

私は兵器. ワタシハヘイキ. 上映時間:88分 / 製作:2016年(日本). 監督の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:三間旭浩. 上映スケジュール. 近くの映画館.

A.いわゆる「マシン・ピストル」 (フルオート式拳銃)ですね。 現代では「対テロ用」という使用法が 一般的です。 現行で有名な物の代表は ベレッタM93R(3連発射タイプ) https://w...

解決済み-回答:5件-2023/12/18

A.映画と言うことは実写版ということですね。 私は、コミックから入ってDVDのアニメを観て映画を観ましたが、映画は最悪でした。 話の内容は分かると思うけど、最終兵器彼女ファンとしては、映画から入って良く

解決済み-回答:3件-2008/5/23

A.サスペンスでありヒューマンドラマでもあります。 映画はオッペンハイマーを英雄としても悪人としても描かれておらず、善か悪か、白か黒かという単純な二元論の物語ではありません。 だから。オッペンハイマー

解決済み-回答:3件-2024/4/3

私は兵器

2016年-88分-ドラマ

3.3

私は兵器の画像

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。