竜機伝承』(りゅうきでんしょう)は、1996年にケイエスエスより発売されたパーソナルコンピュータ用ロールプレイングゲーム。『竜機伝承』シリーズの1作目。

竜機伝承 1997 ; 監督:前島健一 ; 声の出演:石田彰 ; 解説. 同名の人気パソコンゲームをOV化。剣術の修行に明け暮れる主人公のセディは雪の中で記憶を失った少女ミュウを ...

大ヒットした人気ファンタジー・アクションアニメ。記憶喪失のミュウとともに失われた'竜機'(ドラグーン)を求めて旅をするセディとミリィの冒険を描く。

竜機伝承 1997 ; 監督:前島健一 ; 声の出演:石田彰 ; 解説. 同名の人気パソコンゲームをOV化。剣術の修行に明け暮れる主人公のセディは雪の中で記憶を失った少女ミュウを ...

雪の中で帝国の兵士たちに追われる全裸の少女と出逢ったセディ。彼女はミュウという名前とドラグーンという言葉に怯える以外の記憶を一切持っていなかった。

竜機伝承|最新作から名作までアニメをたっぷり楽しめる動画配信サービス!月額1100円(税込)で対象の作品が見放題!初回は無料でおためし頂けます。

龙机传承简介:パソコン&プレイステーションゲーム、小説など、メディアミックスの展開で人気を博す「竜機伝承」のOVA作品。この全集では、ミュウを巡る熱い戦いを ...

パソコン、PS用とゲームでも発展した『竜機伝承』がDVDアニメーションソフトとして待望の復活!ミュウを巡る熱い戦いをLegend1~3まで一挙に収録しました。

竜機伝承 Legend1(30分) ... 剣技を修行中のセディは、「帝国」に追われる美少女・ミュウを助けた。セディはミュウを守り、彼女の失われた記憶を探す旅に出ることを決意。

... 竜機伝承」を今すぐ視聴できます。DVD ... 映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで。 ... ラブコメ満載・冒険ファンタジーの金字塔! 竜世紀. 美少女と ...

竜機伝承

1997年-ファンタジー/アニメ

基本情報

解説・あらすじ

同名の人気パソコンゲームをOV化。剣術の修行に明け暮れる主人公のセディは雪の中で記憶を失った少女ミュウを助ける。彼女は強大な軍事力を誇る帝国から狙われている身だった。ミュウを守...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。