2000/9/2 -素肌の涙の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。15歳のトムと18歳の姉ジェシーは、両親と共にロンドンからデボン郊外へ引っ越し ...

『レザボア・ドッグス』『海の上のピアニスト』などで知られる俳優、ティム・ロスの初監督作。父親と娘の近親相姦をきっかけに、一家が徐々に崩壊していく様を描く。

素肌の涙映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. 「海の上のピアニスト」のT・ロス初監督作。ゆがんだ親子関係を続ける少女の苦悩や孤独、姉の秘密を暴く少年の ...

個性派俳優ティム・ロスの初監督作品。アレキサンダー・ステュアートの"THE WAR ZONE"を原作に、近親相姦というタブーに真っ正面から挑んだ意欲作。

Amazon.co.jp: 素肌の涙 [DVD] : ララ・ベルモント, レイ・ウィンストン, フレディ・カンリフ, ティルダ・スウィントン, ティム・ロス, ララ・ベルモント: DVD.

15歳のトム(フレディ・カンリフ)と18歳のジェシー(ララ・ベルモント)はとても仲のよい姉弟。さらに新しい家族が誕生し、一家は至福のひと時に包まれるはずであった ...

解説 「海の上のピアニスト」などで知られる、個性派俳優ティム・ロスの初監督作。近親相姦をテーマにしっかりと据え、ある家族の辿る悲運と各々の心の痛みを切々と描いて ...

「海の上のピアニスト」のT・ロス初監督作。ゆがんだ親子関係を続ける少女の苦悩や孤独、姉の秘密を暴く少年の葛藤が静かながらも力強く語られ、観る者を圧倒する。

2019/8/30 -父親の鬼畜ぶりが伺える衝撃的なセリフですが、18歳の娘の拒絶が、行為そのものではないということに問題の根深さを感じました。 いつからどんな経緯で ...

2020/7/28 -素肌の涙映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ティム・ロス監督、アナベル・アプサイオン出演。

A.素肌の涙はアレキサンダー・スチュアートのThe War Zoneが元ですが 翻訳本は存在しないでしょう。 原語の小説ですらamazonでは絶版扱いで、 手に入れるためには出品者から輸入しなければ...

解決済み-回答:1件-2010/9/20

素肌の涙

1998年-100分-ドラマ

2.2配信あり

素肌の涙の画像

基本情報

解説・あらすじ

個性派俳優ティム・ロスの初監督作品。アレキサンダー・ステュアートの“THE WAR ZONE”を原作に、近親相姦というタブーに真っ正面から挑んだ意欲作。透明感のある、叙事詩的な映像で、心...

出典:allcinema

レビュー

2.2

11件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
45%
★2
27%
★1
27%

3

abu********

だいぶ前に観ましたけど、結構印象に残ってますね。
あの寒々しい風景と、そこでの例のシーン。
冷たい心をそのまま写してるみたいな感じでした。

2016/9/8 20:34

2

cs5********

一時停止にして切り出してプリントしたいくらいに風景が素晴らしい。
音楽もいい。
カメラワークもいいと思う。
全体的な雰囲気もいいんだけど・・・


何故に近親相姦なのか?が全くワカラン。
仲がいい家族の秘密が唐突だし、その秘密が、...

2013/8/4 18:13

3

ホワイトペレ

海外では(日本でも)ちょいちょい聞く、近親相姦が話の軸。

ただこれを観て何を感じて欲しいのかが、あまり伝わってこなかったです。ただ重い。内容的にはその後を含めもう少し描いて欲しかったかな。あの町も世界から隔離されてるようで気分...

2010/10/3 3:08

配信サービス