妻の顔の皮膚を治療するため、若い女をさらっては次々にその皮膚をはぎ、移植を繰り返す狂気の愛情に取り付かれた男を描いたサイコ・ホラー。

原題, L'Horrible Dr. Orlof. 製作年, 1963年. 製作国, イタリア. 配給, 大蔵映画. 劇場公開日, 1964年11月7日. 注目情報. 陰陽師0の注目特集. 陰陽師0NEW.

2018/8/30 -オルロフ博士は火傷した娘の為、美女を殺し皮膚移植をするが失敗ばかり。3ヶ月の間に美女5人が失踪、遂に捜査が始まる! フランコの白黒映画は初めてで ...

オーロフ博士の目的は、顔に傷を負った娘に皮膚の移植をすることだった。そのために博士は、処刑された殺人鬼モルフォを蘇らせて、彼に美女を誘拐させるのだが、移植手術は ...

邦題『美女の皮をはぐ男』記念すべきジェス・フランコ初ホラー作。」 2015年10月11日に日本でレビュー済み. 若い女性が連続して失踪する事件が発生。 元監察医の ...

美女の皮をはぐ男(1964年11月7日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。イタリア製の恐怖映画

... 美女の皮をはぐ男』(『The Awful Dr. Orlof 』1962年)は乳の大きかねえちゃんが、婚約者の警視を助けて大活躍というマニアックなS君も納得!な映画です。 警告、警告 ...

2017/12/28 -スペインが誇るカルト映画の巨匠ジェス・フランコ監督の出世作であり、現在まで脈々と伝統を受け継ぐスパニッシュ・ホラーの原点でもある。ジェス・ ...

妻の顔の皮膚を治療するため、若い女をさらっては次々にその皮膚をはぎ、移植を繰り返す狂気の愛情に取り付かれた男を描いたサイコ・ホラー。 ホラー. Google Play.

美女の皮をはぐ男. びじょのかわをはぐおとこ The Horrible Dr. Orlof. 上映日: 1964年11月7日; 製作国: イタリア; 制作年: 1963; レーティング: ジャンル: ホラー.

美女の皮をはぐ男

1961年-86分-ホラー

美女の皮をはぐ男の画像

基本情報

解説・あらすじ

妻の顔の皮膚を治療するため、若い女をさらっては次々にその皮膚をはぎ、移植を繰り返す狂気の愛情に取り付かれた男を描いたサイコ・ホラー。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。