脚の生えたおたまじゃくし映画情報。7件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

数々の映画祭で高い評価を受けた前野朋哉監督の出世作。 初々しい青春をテーマに面白可笑しく映像にした前野監督のセンスが光る作品。主演には、「サントリー天然水」 ...

竹中崇; 川面千晶. キャストの続きを見る. スタッフ. 監督. 前野朋哉. 作品データ. 製作年, 2010年. 製作国, 日本. 脚の生えたおたまじゃくし. の関連作を観る.

数々の映画祭で高い評価を受けた前野朋哉監督の出世作。 初々しい青春をテーマに面白可笑しく映像にした前野監督のセンスが光る作品。主演には、「サントリー天然水」 ...

脚の生えたおたまじゃくし 2010 ; 監督 · 前野朋哉 · 水野祐介 · 谷康生 · 今村悠輔 ; 出演 · 夏生さち · 横山真哉 · 竹中崇 · 川面千晶 ; 出演 · 夏生さち · 横山真哉 · 竹中崇.

2023/6/3 -脚の生えたおたまじゃくしについてのbombsquadsのネタバレレビュー・内容・結末。20230602 自分用忘備録 前野朋哉さんの監督作品であり主演作品。

本作のヒロインを演じるのは、「サントリー天然水」のCMに出演し、人気急上昇の若手女優"夏生さち"。彼女に想いを寄せ、純粋無垢でちょっと馬鹿な少年 ...

YouTube-TO Books. movie

前野朋哉が監督・脚本・主演の3役を務め、思春期の男女の恋愛をコミカルに描いた青春ラブストーリー。普通の中学3年生・淳一は、入学当時から好きだった奈々恵と念願の ...

前野朋哉が監督・脚本・主演の3役を務め、思春期の男女の恋愛をコミカルに描いた青春ラブストーリー。普通の中学3年生・淳一は、入学当時から好きだった奈々恵と念願の同じ ...

初々しい青春をテーマに面白可笑しく映像にした前野朋哉監督の出世作。毎日、部室から女の子を双眼鏡で覗いてチェックしている中学生の今井とおると風間淳一。

脚の生えたおたまじゃくし

2010年-74分-ロマンス/青春

4.0

基本情報

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

4

abe********

DMMのリストになんで加えていたのかも記憶にはないのですが、全くの白紙で先ほど観てました。

荒川良々さんみたいな主演の方が監督なのでしょうか?

調べたら「君と歩こう」に出演してたんですね、思い出せません、すみません。
なんなんで...

2011/9/19 18:48