ちょっとスリリングで、ともすればシリアスになりがちな彼女の波乱万丈な人生を、現在活躍中のAV女優、AV監督、スカウトマンたちへの辛辣なインタビュー映像を交えて描く、 ...

2017/7/1 -元新聞記者で、AV女優だった過去を暴露された実体験を赤裸々に綴った社会学者・鈴木涼美の同名著書を「下衆の愛」「獣道」の内田英治監督のメガホンにより ...

身体を売ったらサヨウナラ映画情報。189件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

昼と夜でまったく異なる生活を送る、ある女性の波乱に満ちた日々を描くが、ユニークなのはアダルトビデオ業界で働く・働いた人々へのインタビューも多いこと。ヒロインを ...

... する自分がいる。昼と夜の世界で矛盾しまくりながら、それでも幸せになりたいと願う、一人の女の物語。<映画作家>(C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ.

身体を売ったらサヨウナラ」の関連ニュースはこちら。 http://natalie.mu/eiga/news/231471.

YouTube-ナタリー

2017/7/1 -主人公リョウコのスリリングで波乱万丈な日々を、現在活躍中のAV女優や監督、スカウトマンたちのインタビュー映像を交えながら描いていく。新進女優・柴田 ...

かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描.

身体を売ったらサヨウナラの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

2017/7/1 -昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』などの柴田千紘。体を張って ...

身体を売ったらサヨウナラ

R-152016年-88分-ドラマ

2.9配信あり

身体を売ったらサヨウナラの画像

基本情報

解説・あらすじ

かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.9

187件の総合評価

★5
21%
★4
12%
★3
25%
★2
20%
★1
21%

1

週末社長ゆず

AVに出演したらどうなるか?

家族バレして疎遠になり、
友達もいなくなり、性欲丸出しの男が寄ってくる、
支配しているつもりでも男に弄ばれている。

そんな当たり前のことが想像できなかった
バカな女の話。

学歴と想像力は別の能力だ。
...

2020/7/20 9:27

3

ken********

AVに出演してた元新聞記者の鈴木涼美さんの自伝の映画。
結構真面目な映画ですよね。バブル期のような派手な生活も冷めた感じ。
過去は関係ないとはいえ難しい世界ですね。
その中で伝えられる才女は重要な存在ですね。

2020/5/4 16:05

4

ni

個人的には、面白い。
多分、好みによるところがとても、とても大きい作品。意見が別れるであろう作品。

まず、セクシー作品だと思ってる人は、即時帰宅をオススメする。もちろん要素はあるが、それだけでは最後まで観れないだろう。
あと、...

2020/3/7 0:11

配信サービス