アイデア商品の開発に挑む男たちの実話をもとに映画化した人間ドラマ。会社を共同経営するサムとマットは、一攫千金を夢見て様々なアイデア商品を開発しているが失敗ばかり ...

全世界で1,000万個以上売れたアイデア商品の開発を担った男たちの実話を映画化。一攫千金を狙いさまざまな商品を開発するサムとマット。失敗ばかりの彼らは、ふとした ...

逆転のメソッド』(原題:Ingenious)は2009年のアメリカ合衆国の映画。ヒット商品の開発で一攫千金にいどむ男達を、実話を基に描いたヒューマンドラマ。

どーしょうもないギャンブル依存症だけど、悪いやつではないんだよなあ。おバカだなあって感じの2人組が、ジタバタ成功への道を行くお話。気軽に楽しめる映画でした。

人生は、たった1つのアイデアで逆転できる。サムとマットが経営する会社「国際ギフト」。一獲千金を狙い数々の商品を開発するが失敗続きで会社は倒産の危機に。

逆転のメソッド』(原題:Ingenious)は2009年のアメリカ合衆国の映画。ヒット商品の開発で一攫千金にいどむ男達を、実話を基に描いたヒューマンドラマ。

ジェレミー・レナー 逆転のメソッド映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価2.8。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

全世界で1000万個以上売れたアイデア商品の開発を担った男たちの実話を映画化。一攫千金を狙いさまざまな商品を開発するサムとマット。失敗ばかりの彼らは、ふとした ...

映画逆転のメソッド』【Ingenious】. 『ハート・ロッカー』『ボーン・レガシー』のジェレミー・レナー主演で先日リリースされた映画逆転のメソッド』を観た。

Family film about three children who find a genie - Genius - on a farm in Alderley Edge. Genius takes them on a wild and unpredictable adventure to a ...

A.DVDには日本語吹き替えは入ってません。 日本語字幕と日本語デカ字幕(初めて見ました^^;)が入っているのみで、言語は英語のみです。

解決済み-回答:1件-2013/7/5

A.洋画ですが、オリバー・ツイスト(2005)がお勧めです。 19世紀の英国。孤児として育った9歳のオリヴァー・ツイスト(バーニー・クラーク)は、救貧院を追放され、奉公先の葬儀屋サワベリー氏(マイ...

解決済み-回答:5件-2013/5/1

逆転のメソッド

2009年-89分-ドラマ

2.4配信あり

基本情報

解説・あらすじ

『逆転のメソッド』(原題:Ingenious)は2009年のアメリカ合衆国の映画。ヒット商品の開発で一攫千金にいどむ男達を、実話を基に描いたヒューマンドラマ。

出典:Wikipedia

レビュー

2.4

18件の総合評価

★5
6%
★4
17%
★3
22%
★2
28%
★1
28%

2

oce********

話自体の規模は小さいが、生み出した商品はとてつもなく大きい代物になった。

実話ということだが、友人二人が開発したのは腕時計。
他にも歯ブラシやジョギング時に見れるテレビなど、まるでドクター中松が開発しそうな品も(笑)

この話...

2013/3/16 22:57

4

sor********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/3/13 21:43

配信サービス