これは、9つあった命がラス1になっちゃったネコの最後の命をめぐる【うっかり死ねない】大冒険の物語! 映画長ぐつをはいたネコと9つの命』 大ヒット上映中.

本作は、「シュレック」シリーズから誕生した人気キャラクター「長ぐつをはいたネコ」が主人公となる長編劇場アニメの第2弾です。 第1弾は、日本ではちょうど11年前の2012 ...

愛猫家はもちろん、子どもから大人まで楽しめる猫映画。洋画・邦画・アニメとさまざまなジャンルで、猫の愛らしい姿とともに温かい感動を残します。しかし、さまざまな作品があるため、どれを選べばよいか迷いますよね。そこで今回は、猫映画のおすすめ人気ランキングと、その選び方をご紹介します。ツンデレな猫の魅力が詰め込まれた感動ストーリーや、自由さと賢さに癒されるドキュメンタリー、わくわくドキドキの傑作アニメーションなど、全部観たくなるラインナップは必見です。


映画の選び方


映画のおすすめ人気ランキング32選

長ぐつをはいたネコと9つの命の映画情報。2088件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

長ぐつをはいたネコ』(ながぐつをはいたネコ、原題: Puss in Boots)は、2011年のアメリカ合衆国のコンピュータアニメーション・コメディ映画

これは、9つあった命がラス1になっちゃったネコの最後の命をめぐる【うっかり死ねない】大冒険の物語! 映画長ぐつをはいたネコと9つの命』 大ヒット上映中.

『ボス・ベイビー』『バッドガイズ』のドリームワークス待望の最新作! この春、長ぐつをはいたレジェンドネコがスクリーンに!

YouTube-ドリームワークス

長ぐつをはいたネコと9つの命』(ながぐつをはいたネコと9つのいのち、原題: Puss in Boots: The Last Wish)は、2022年のアメリカ合衆国のコンピュータ ...

「シュレック」シリーズの人気キャラクター、長ぐつをはいたネコのプスを主人公にしたスピンオフ第2弾。九つあった命が残り一つとなり、おじけづいてしまうプスだったが?

帽子に羽根飾り、マントと長ぐつがトレードマークの圧倒的な人気を誇る伝説(レジェンド)ネコ “プス”を主人公として生まれた映画長ぐつをはいたネコ』のシリーズ第二弾!

長ぐつをはいたネコ映画情報。1155件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

【2月22日は猫の日】あなたの好きな“猫映画”を教えて! 映画.comユーザーが教えてくれた“50本の猫映画” 総合映画情報サイト「映画.com」では2月22日の「猫の日」にちなみ、2月19日~2月21日に自社の公式X(旧:T...

映画.com-

北米映画興行は久しぶりに大きな動きのない週末を迎えた。1月19日~21日の興行収入ランキングの第1位は、先週と変わらず、青春コメディ『ミーン・ガールズ』(2004年)のミュージカル映画版『Mean Girls(原題)』...

リアルサウンド-

A.まず、IMAXという上映方式といいますか、 最もいいとされている上映環境が整っている映画館は、現時点では日本国内にも小数しかありません。 なので、どこの映画館でもIMAXでというのは有り得ません。

解決済み-回答:1件-2012/4/1

A.なにぶん、どれも本編を観たわけではないので保証の限りではありませんが、 『長ぐつをはいたネコ』に1票。 あまり、洋画/邦画で線引きはしたくないのですが、 「万人が楽しめるアニメ映画」という条件

解決済み-回答:2件-2012/3/10

長ぐつをはいたネコ

2011年-90分-コメディ/アドベンチャー/アニメ

3.6配信あり

長ぐつをはいたネコの画像
長ぐつをはいたネコの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

大ヒットアニメーション『シュレック』シリーズの人気者「長ぐつをはいたネコ」を主人公に迎えたアクション・アドベンチャー。彼の知られざる生い立ちや親友との出会いと別れ、流れ者とし...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

396件の総合評価

★5
17%
★4
38%
★3
32%
★2
10%
★1
3%

5

岸辺史高

こちらは「シュレック」シリーズの人気なネコちゃんのスピンオフにして、今度「長ぐつをはいたネコと9つの命」という最新作が上映される原点。
「シュレック」本編の前の時系列なので、こっちを先に観た人がシュレックを後で見るパターンも...

2023/3/16 18:27

5

rag********

ハードボイルド、コメディあり、キャラクターもストーリーも本当に魅力的で個人的には最高でした!
望み薄かもしれないけれど、続編が出たら観たいです!

2022/8/28 15:32

4

tat********

長靴をはいた猫とジャックと豆の木を足して友情のエッセンスを加えたストーリー。
どのキャラも可愛らしい。騙し騙され・・・だが、スッキリと解消する展開がGood。
DREAM WORKSらしい、細かいところまで作り込まれているのもいい。
シュレ...

2022/5/4 6:51

配信サービス