闇の司法官ジャッジ映画情報。4件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

会社のライバルである山辺常務を謀殺した男・川俣に裁きを下すため、闇の司法官となる法一郎。しかし川俣は闇の弁護士こと四文裕神を味方につけて抵抗する。 細野不二彦の ...

闇の司法官 ジャッジ(1991年6月15日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。

漫画家・細野不二彦が青年コミック誌に連載した退魔ものの『ジャッジ』をアニメ化。劇場で先行公開された直後にOVAとして刊行されている。

声の出演:塩沢兼人、伊藤美紀、西村知道、二又一成、堀秀行 上司に怒られてばかりの冴えない会社員の主人公・逢魔法一郎には、法で裁けぬ悪を裁く闇の司法官としての ...

Amazon.co.jp: 闇の司法官 ジャッジ [VHS] : DVD. 主人公は昼は冴えない会社員だが、夜は法で裁けぬ悪を裁く闇の司法官。 2話目では金次第で悪を守る闇の弁護士も登場。

1980年代後半にアメリカで誕生した新感覚のヒーローコミックをアニメ化。日本ではNHK衛星第2放送で放映された。 謎の物質の効能によって地下道の亀四匹が突然変異を起こし ...

主人公は昼は冴えない会社員だが、夜は法で裁けぬ悪を裁く闇の司法官。 2話目では金次第で悪を守る闇の弁護士も登場。こちらの声優は西村知道さん。 細野不二彦さん原作 ...

1991/6/15 -闇の司法官 ジャッジの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

ジャッジ (漫画). 細野不二彦による日本の漫画。『闇の司法官ジャッジ』の題でアニメ化 ... OVA:闇の司法官ジャッジ. 監督, 根岸弘. キャラクターデザイン, 松尾慎.

闇の司法官ジャッジ

1991年-50分

4.0

闇の司法官ジャッジの画像

基本情報

解説・あらすじ

漫画家・細野不二彦が青年コミック誌に連載した退魔ものの『ジャッジ』をアニメ化。劇場で先行公開された直後にOVAとして刊行されている。  普段はさえない会社員として日々を過ごす青年...

出典:allcinema

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。