風を聴く台湾九份物語~』。 | げたにれの “日日是言語学”. 2008/3/30 -という、現代までの歴史を追った映画です。 〓ドキュメンタリーとしては長編の 117分。

2007/9/17 -九份の歴史風土を細かに描いたドキュメンタリー映画風を聴く」には、土地の人が多数登場。映画に出演する日本語を話す人情あふれる人たちを訪ねる旅をし ...

歌手・一青窈の父の出身地でもある台湾の街、九分。1971年の閉山まで金鉱を中心に栄えた街の歴史をつづるドキュメンタリー。ナレーションを担当するのは一青窈の姉、 ...

2007年秋に林雅行監督・脚本のドキュメンタリー映画風を聴く台湾九份物語〜』が公開された。 同作のナレーションを担当する一青妙と挿入歌として楽曲「大家( ...

かつて黄金郷として隆盛を誇った九龍で生まれ育った江兩旺氏を案内人とし、九龍の街を見つめるドキュメンタリー。語り手は『恋するイノセントマン』の一青妙。

『雨が舞う 金瓜石 残照』などで台湾の歴史を見つめてきた林雅行監督が、ある包丁職人を追ったドキュメンタリー。戦争と侵略の歴史に傷つきながらもたくましく生きる人々の ...

風を聴く 台湾九份物語 ドキュメンタリー映画(ジャンル未分類)の最新情報・紙の本の購入はhontoで。あらすじ、レビュー(感想)、書評、発売日情報など充実。

風を聴く台湾九イ分物語~ 2007. 風を聴く台湾九イ分物語~ 2007. 映画. ドキュメンタリー. 日本 Color 117分. 初公開日: 2007/10/20 公開情報:クリエイティヴ ...

風を聴く台湾九イ分物語~』の映画レビューです。評価レビュー 2件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

2008/3/30 -という、現代までの歴史を追った映画です。 〓ドキュメンタリーとしては長編の 117分。ナレーションは、一青窈さんのお姉さん、一青妙 さんです。

風を聴く ~台湾・九イ分物語~

2007年-117分-ドキュメンタリー

3.5

風を聴く ~台湾・九イ分物語~の画像

基本情報

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。