チャンピオンを目指すボクサーが深夜の警備員の仕事中、屋上で飛び降り自殺しようしてる男を止めようとして、結果二人共死亡!! 死んだら驚いた! 丹波哲郎よろしく『大 ...

2011/11/12 -解説. 脚本家・監督の前田万吉と俳優・幸将司が立ち上げた「劇団クラゲ荘」の同名舞台劇を、前田が自身初の長編監督作として映画化した青春ファンタジー。

本作は、中野ザ・ポケット(東京)の最高動員記録を誇る、劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化したもの。2007年、本作監督の前田万吉と主演の幸将司の二人で立ち上げた ...

死からはじまる、青春。 中野ザ・ポケット(東京)の最高動員記録を誇る、劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化! ! 【ストーリー】

7月25日レンタル開始!! 8月3日DVDリリース!! 中野ザ・ポケット(東京)の最高動員記録を誇る、 劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化!

YouTube-CURIOUSCOPE

劇団クラゲ荘”の舞台を、劇団の代表でもある前田万吉が映画化。死後の魂が漂う“三途の町”を舞台に、自殺した男や巻き込まれた男、その家族の姿を描く。

本作は、中野ザ・ポケット(東京)の最高動員記録を誇る、劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化したもの。2007年、本作監督の前田万吉と主演の幸将司の二人で立ち上げたクラゲ荘 ...

本作は、中野ザ・ポケット(東京)の最高動員記録を誇る、劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化したもの。2007年、本作監督の前田万吉と主演の幸将司の二人で立ち上げた ...

“劇団クラゲ荘”の舞台を、劇団の代表でもある前田万吉が映画化。死後の魂が漂う“三途の町”を舞台に、自殺した男や巻き込まれた男、その家族の姿を描く。

解説・ストーリー. 監督の前田万吉と主演の幸将司が立ち上げた劇団クラゲ荘の同名舞台を映画化。愛する妻とお腹の子供のために、警備員の仕事をしながら日本 ...

魂を握り潰した男

2011年-ドラマ/ファンタジー

2.6配信あり

魂を握り潰した男の画像

基本情報

解説・あらすじ

中野ザ・ポケットにて驚異的な動員を記録した「劇団クラゲ荘」の舞台を映画化。飛び降り自殺を止めようとしてあの世に行ってしまった主人公が、死の世界で不可思議な体験を余儀なくされる...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

7件の総合評価

★5
14%
★4
29%
★3
0%
★2
14%
★1
43%

2

y95********

まともなレビューがないので書いておく。一応ネタバレなしで。
というかただ絶賛しているだけで、他の映画のレビューを一切していないアカウントはどうしたってステマにしか思えんし、悪手にしか思えんのだが…。まあいいわ。
舞台を映画化し...

2017/1/4 3:09

5

sut********

涙なみだです!絶対みたほうがイイっす!見なかったら後悔します!最高ッス!!!

2011/11/16 0:25

配信サービス