就職面接の場で突然服を脱ぎ捨てて退社した社員と授業すらまともに受けれない大学生がフェスで出会って結ばれるまでを描いたラブコメ映画。疲れた。

大学生のウィルは授業をサボったペナルティで、教授から町の祭りで働くよう命じられる。一方、証券会社で働く有望株なケイトは突然、会社を辞め、舞台俳優を目指すことに。

Amazon | 魔法の恋におちたら [DVD] | 映画. クリスティーナ・リッチ主演、偶然にも中世を舞台にした芸術劇に導かれてしまった男女のラブコメディ。大学生のウィルは授業を ...

クリスティーナ・リッチとオーウェン・ベンジャミン共演によるラブコメディ。授業をサボったペナルティで、教授から町の祭りで働くよう命じられた大学生・ウィルと、 ...

映画魔法の恋におちたら』は、ビデックスJPで配信中! http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_bbb/cbbb0113_0001/index.htm (C)2009 DUKE OF YORK ...

YouTube-ビデックス

平均評点:68.4点 観た人:13人 観たい人:2人 レビュー数:1件/クリスティーナ・リッチとオーウェン・ベンジャミン共演によるラブコメディ。

映画 魔法の恋におちたら<未> (2009) 監督:スコット・マーシャルキャスト:クリスティナ・リッチ.

魔法の恋におちたら(字幕版). 偶然にも中世を舞台にした芸術劇に導かれてしまった男女のラブコメディ!© 2009 DUKE ...

魔法の恋におちたらを配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime Video、hulu ...

偶然にも中世を舞台にした芸術劇に導かれてしまった男女のラブコメディ!クリスティーナ・リッチとオーウェン・ベンジャミンが本作の共演を機に婚約したことが話題と ...

魔法の恋におちたら

2009年-90分-コメディ/ロマンス

2.4

レビュー

2.4

19件の総合評価

★5
5%
★4
11%
★3
26%
★2
32%
★1
26%

2

yuki

※内容に関する記述が含まれています。

2019/4/24 20:57

2

ike********

どこかで観た面影がある!と思いきやアダムスファミリーの子役の女の子だったんですね!
ホラーのイメージが強かったのでこういったコメディー映画は新鮮でした。
他にもバッファロー66やスリーピーホロウなどに出てて幼さと危うさを兼ね備え...

2019/1/5 2:35

1

まっしー

ルネサンス祭(全員が当時の服装をし、上流下級階級に分けられ仕事を与えられる)
大学生のウィルはアメフト選手。練習ばかりしていて授業には1度も出ていないが、単位をくれと教授に頼みに行く。
ふざけた態度のウィルに、教授は「町の祭り、...

2015/9/19 13:30