旭得意の憂愁のヒット・ソングにのせて贈る話題作。木枯し吹く港街に拳銃と恋が織なす激情の青春を描くアクション・メロドラマ巨篇。

山野良夫の原作を「紅の銃帯」の山崎厳と「大森林に向って立つ」の吉田憲二が共同で脚色。「大森林に向って立つ」の野村孝が監督した推理・アクション。撮影は「草を刈る娘 ...

昭和36年、野村孝監督。傳統的任侠の縄張りを狙う新興勢力の謀略に嵌められ五年間臭い飯を食って出てきた男が復讐を狙う話を軸に、眞當に生きましょうみたいなお説教臭い話 ...

黒い傷あとのブルース映画情報。16件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

映画 黒い傷あとのブルース (1961) 監督:野村孝キャスト:小林旭.

黒い傷あとのブルース(1961 野村孝)(1961年12月10日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。山野良夫の原作を「紅の銃 ...

猪俣勝人の原作を味楽京香が脚色、「お笑い三人組 怪しい奴にご用心」の小野田嘉幹が監督したアクションもの。撮影は「狂熱の果て」の岡田公直。

黒い傷あとのブルース ... 横浜の波止場に渡三郎が姿を現わした。五年前、堤組の組長が、小牧のもってきた密輸の取り引き現場で何者かに襲われて死に、渡も警察に捕えられた ...

映画 黒い傷あとのブルース DVD|小林旭と吉永小百合の甘く切ない、プラトニックラブ!「大森林に向って立つ」の野村孝が監督した推理・アクション。

猪俣勝人の原作を味楽京香が脚色、「お笑い三人組 怪しい奴にご用心」の小野田嘉幹が監督したアクションもの。撮影は「狂熱の果て」の岡田公直。 続きを読む ...

黒い傷あとのブルース

1961年-87分-アクション

1.7

基本情報

レビュー

1.7

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
67%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。