両親の遺品から自分が養子であることを知った女性は、真実を知るために生まれ故郷らしき村を訪れる。スウェーデン産のサスペンス作。訪れた村での、“何かがある”感が出 ...

黒い血記憶の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

映画 黒い血記憶<未> (2013) 監督:ヨアン・ルンドキャスト:ヨセフィーヌ・ボルネブーシェ.

平均評点:59.0点 観た人:10人 レビュー数:3件/埋もれたままにしておいた方が良かった真実に翻弄される女性を描いたサスペンス。両親の遺品から自分が養子である ...

スウェーデン発のサスペンス。自分が養子だったと知り、真実を知るために向かった生まれ故郷の村。なぜ村人たちは協力を拒むのか…?!

黒い血記憶 - 映画ならKINENOTE ... 平均評点:59.0点 観た人:10人 レビュー数:3件/埋もれたままにしておいた方が良かった真実に翻弄される女性を描いたサスペンス。

埋もれたままにしておいた方が良かった真実に翻弄される女性を描いたサスペンス。両親の遺品から自分が養子であることを知ったテューバ。彼女は生まれ故郷らしき村を ...

スウェーデン発のサスペンス。 自分が養子だったと知り、真実を知るために向かった生まれ故郷の村。なぜ村人たちは協力を拒むのか・・・?!

黒い血の記憶についてのemilyの映画レビュー・感想・評価・スコア。事故で両親を亡くしたテューバ、遺品整理をしていると、自分が養子であることを知る。

黒い血記憶 ; 解説・ストーリー · 埋もれたままにしておいた方が良かった真実に翻弄される女性を描いたサスペンス。両親の遺品から自分が養子であることを知ったテューバ。

黒い血の記憶

2013年-90分-サスペンス

2.3配信あり

黒い血の記憶の画像

レビュー

2.3

6件の総合評価

★5
17%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
50%

3

bel********

※内容に関する記述が含まれています。

2016/4/30 21:17

配信サービス