『スイートリトルライズ』などの矢崎仁司が監督を務め、山中貞雄監督の遺作となった傑作『人情紙風船』に着想を得て撮り上げた群像劇。

YouTube-シネマトゥデイ

2012/6/23 -矢崎監督が自身の原点でもある自主制作のスタイルに戻り、山中貞雄の名作「人情紙風船」をモチーフに、登場人物25人の日々を切り取る。同ワークショップ ...

... 映画24区"から生まれた群像劇。WS参加者25人を題材に、それぞれの1日を描く。 (高速スパムの同名曲と共に) 「kiss my 明日」 という文字列が、次第に 「1 + 1

1+1=1 1イチタスイチハイチイチ)の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

本作は映画人の育成や意欲的な映画づくりを掲げて発足した「映画24区」第2回製作映画であり、同シナリオワークショップで学んだ武田知愛と矢崎監督が脚本を共作、 ...

映画人の育成を目的としたワークショップ『映画24区』による第2回製作作品。山中貞雄監督の名作「人情紙風船」をモチーフにした、25人の登場人物による群像劇。

『スイートリトルライズ』などの矢崎仁司が監督を務め、山中貞雄監督の遺作となった傑作『人情紙風船』に着想を得て撮り上げた群像劇。...すべて表示.

「スイートリトルライズ」「不倫純愛」の矢崎仁司が、映像制作会社の映画24区とともに制作した、スタイリッシュな人間ドラマ。25人の登場人物がおりなす「なんでもない ...

本作は映画人の育成や意欲的な映画づくりを掲げて発足した「映画24区」第2回製作映画であり、同シナリオワークショップで学んだ武田知愛と矢崎監督が脚本を共作、 ...

2012/6/23 -『スイートリトルライズ』などの矢崎仁司が監督を務め、山中貞雄監督の遺作となった傑作『人情紙風船』に着想を得て撮り上げた群像劇。

1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)

2012年-66分

3.2

1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)の画像

基本情報

解説・あらすじ

『スイートリトルライズ』などの矢崎仁司が監督を務め、山中貞雄監督の遺作となった傑作『人情紙風船』に着想を得て撮り上げた群像劇。さまざまな事情を抱える23人の登場人物たちが織り成...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

6件の総合評価

★5
33%
★4
17%
★3
17%
★2
0%
★1
33%

4

kii********

ふたりじゃないのんです。
そこには共感を覚えました。

映画自体を見た感想としまして
私自身、映像の中の色についつい目がいってしまうのですが色がとってもきれいに映像に収まっている、そんな風にかんじましたー

そして、映像がなんだか...

2012/12/9 8:39

5

ken********

可愛い女の子がいっぱい出てくるいろんな人の日常の1コマ。
1コマ1コマの映像が美しくて、愛おしい感じ。
素晴らしい感性の映画だと思う。

音楽も映像も最高でした。

大好きですこの映画。

2012/6/28 22:38