あらすじ・解説
解説:allcinema(外部リンク)
作品レビュー(34件)
- hik********
1.0点
あの「シティハンター」を、なんとジャッキー・チェンで映像化したという嘘の様な本当の話。 日本人からは後藤久美子さんも出演しており、話題性はあったかもしれませんが、肝心の出来はいまいちでしたね。 後年に製作されたフランス版のほうがずっと良かったです。
- JUNJUN
3.0点
いつもとちょっと違うジャッキーが観れる映画です。あとは普通。
- me_me
4.0点
ギャグ要素強め。くだらない、失笑する場面も多い。お酒を飲みながら見る映画。笑 ストリートファイターの実写化は爆笑した。
- bat********
4.0点
これは「シティーハンター」とは、全くの別物。 しょうもないコメディなのに、やっぱりジャッキー映画なだけあってアクションだけは異様にレベルが高い。 また、ストⅡのキャラクターに扮してエドモンド本田から春麗へ。 ものすごくインパクトがあり、物語の流れと関係なく面白かったです。同ゲームをプレイしていたので、時代の刻印を感じました。 他にも、ブルース・リーのオマージュや「ガラガラヘビがやってくる」が聞けたのはびっくりして、時代を感じ自分も歳をとってしまったんだなぁ〜と思いました。 内容はうすくて破茶滅茶で、こんな映画二度と作られることはないだろうなぁと寂しい気持ちと古き良き時代を感じました。
- Cakewalk
3.0点
ジャッキー・チェンがシティーハンターの実写で出てたんだー! なんかストリートファイターのキャラクターとか出てきたり、はちゃめちゃ感あって微妙に楽しめた。笑 エドモンド本田は痩せすぎで、春麗は男じゃん! 笑 ガラガラヘビの広東語バージョン?も新鮮で良かったし、ジャッキー・チェンの冴羽獠だっけ?のキャラも良かったよ!
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。