ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊

迷■特攻隊/FANTASY MISSION FORCE/THE DRAGON ATTACK

89
ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊
2.7

/ 72

14%
13%
21%
33%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(17件)

パニック12.0%笑える12.0%かっこいい8.0%不思議8.0%楽しい8.0%

  • たかたろう

    5.0

    ドラゴン特攻隊

    クライマックスの山小屋での対決場面ですが、どこで撮影されたんですかね。気になるんですけど、知ってる方お願い致します。

  • Cakewalk

    2.0

    なんだこれは…

    ジャッキーのアクション目当てで見たが、結構ぶっ飛んだ内容だったな… ラストのアクションシーンは良かった!

  • pop********

    5.0

    マジで草

    なんだこれww人生で観た映画の中でズバ抜けて奇妙な作品。このセンスにはアサイラム率いるB級映画軍団も絶対に勝てない。 第二次大戦を舞台にしているのにロッキーや007がネタで登場するのは序の口。アマゾネスとの銃撃戦や死霊とのイカサマ麻雀、果てはマッスルカーに乗ったお奉行様軍団と死闘を繰り広げるカオス過ぎる世界観。ジャッキーが出ているのには色々理由があるらしいが、ぶっちゃけそれ以外に見所が多すぎるので別にどうでもいい。 この映画を一言で表現するなら「マジで草」。もうこれ以上似合う言葉は無いだろう。

  • kus********

    4.0

    ジャッキー登場で価値ある映画!

    懐かしいと言うのもあるんだけとこのごった煮と言うかハチャメチャなバラエティ豊かなお話と言うか展開と言うか…賑やかでいいんじゃないかな(笑) 香港映画も今ではずいぶんパワーダウンした感じでこの頃のこのような楽しいものは作れなくなってるよね… それにこの頃のジャッキーチェンの存在感と言うか輝きは尋常じゃないねやっぱり!体つきや動き、コメディ演技が抜群じゃないか!? それにしてもなぜか…主演の二人、ジミーウォングとジャッキーチェンがなかなか出てこないのは何で?(笑) しかしやはりジャッキーの登場シーンは素晴らしいし見ごたえあります!その少ないジャッキーの登場シーンだけでもこの映画には価値があると思います!

  • chk********

    5.0

    ネタバレ歴史的概念外して鑑賞して

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊

原題
迷■特攻隊/FANTASY MISSION FORCE/THE DRAGON ATTACK

上映時間

製作国
香港/台湾

製作年度

公開日
-

ジャンル