悪魔を題材とした本を書いている学者(コーネル・ワイルド)とその娘が、ガーゴイルという悪魔たちと遭遇して、警官たちと共にガーゴイルと闘うという物語。悪魔の目的は、 ...

ショック!生きていた怪獣ガーゴイルズ映画情報。27件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

やがて姿を表わした鳥人獣に娘をさらわれた父親は怪物達の巣がある大洞窟へ向かう。TVムービーにしては珍しい怪獣映画で、ガーゴイルのメイクや巣のセットなど悪くない。

型番, IDM-835 ; バーコード, 4571244178351 ; タイトル, ガーゴイルズ 生きていた怪獣 ; タイトル・カナ, ガーゴイルズイキテイタカイジュウ ; 発売日, 2021年4月30日 ...

ガーゴイルズ 生きていた怪獣 GARGOYLES悪魔と恐れられてきた伝説の魔獣は、真の地上の支配者だった!600年ぶりに活動を開始。人間を殲滅し、神の後継者が ...

YouTube-AVショップあらんの40禁DVD紹介とか

伝説の悪魔ガーゴイルを信じる考古学者とその娘は、ガーゴイルの骨らしき物を持つ人物と出会うが、その最中ガーゴイルによって襲われ、しまいには娘はガーゴイルに拉致 ...

解説・ストーリー. 『剣豪ランスロット』のコーネル・ワイルド主演によるモンスターホラー。伝説の悪魔・ガーゴイルの存在を信じる考古学者とその娘。

SKU. 4571244178351 ; 商品の説明. 主演は50年代から60年代に「グランド・キャニオンの対決」「剣豪ランスロット」に監督兼出演し、大活躍したコーネル・ワイルドの晩年作。

ガーゴイルズ 生きていた怪獣 ☆送料無料☆ [DVD]悪魔、魔獣と呼ばれた伝説の怪獣が復活 人類殲滅を開始した GARGOYLES (1972). 現在 -. 即決 1,980円. 送料込み.

悪魔を題材とした本を書いている学者(コーネル・ワイルド)とその娘が、ガーゴイルという悪魔たちと遭遇して、警官たちと共にガーゴイルと闘うという物語。

ガーゴイルズ 生きていた怪獣

1972年-74分-ホラー/SF

2.5

レビュー

2.5

4件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
50%
★1
0%

2

石井隼人

その名もナカテカチンコ。

悪魔研究をしている大学教授が娘とともに悪魔の骨をもっている老人に会いに行くのだが、悪魔たちがその骨を取り返そうと娘を拉致し、繁栄を目指す悪魔と教授のバトルが始るというテレビムービー。

見所は悪魔のシ...

2008/11/3 6:57