スター・トレック5/新たなる未知へ

STAR TREK V: THE FINAL FRONTEER

106
スター・トレック5/新たなる未知へ
2.8

/ 83

4%
18%
42%
23%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(18件)

ファンタジー16.3%勇敢10.2%笑える10.2%かっこいい8.2%スペクタクル8.2%

  • 宮崎是彰

    2.0

    結局なに?

    スタートレックにて神とはなにかということにチャレンジした作品です。 キリスト教のお国にしては攻めた内容のかも知れませんが、個人的には微妙。新キャラもそれほど魅力的とはいえませんし、山師的なものを感じてしまいます。もっと作り込まないとこの手のキャラクターは魅力でませんね。このキャラクターのせいで設定が崩壊に近い状態になってしまい、仲間との絆はたやすく壊れるというのはスタートレックシリーズをある意味根本的に壊してしまいます。肝心のラストも で? って感じであまりにペラペラすぎる存在感にはがっかりしてしまいます。 スタートレックのなかでもかなり悪い作品だと思います。スタートレックに感じた骨太さをこの作品からは感じませんでした。なんか流行りに乗っかった邦画みたいな匂いがします。あまりオススメはできないと思います。

  • drm********

    2.0

    ショボ

    2020年60本目 CGは前作までより輪をかけてひどい。 なにやら低予算だったということらしいが、人気シリーズなのだからどうにかならなかったのか? 神に焦点をおいたわりには話も縮小方向。 話も画もしょぼければ一体何をみればよいのか? キャストは変わっていないので安心感はあるとしてもそこだけ頼りでは…

  • tat********

    3.0

    これまでの作品と比べえると残念

    VFXの出来がドッと悪くなった。残念。 ストーリーもこれまでの作品に比べると貧弱。 また、前作を見ていないとストーリーが分かりにくいかも。 本作を見るにあたっては前作を見てから。 心に訴えるものも少ない。

  • k2_********

    1.0

    悪い時のTOS

    出来の良くない時のTOSそのもの。物語も映像も、全てがパッとしない。 いちばんガッカリなのがシャカリーの「神」で、とても許せる出来ではない。サイボックもあまりうまく使えておらず、「ミスター・スポックの兄」という重要な位置なのに、本作以外ではほとんど言及もされない、不幸なキャラクターになってしまった。

  • kap********

    2.0

    スタートレックをばかにするな

    途中まではそこそこ面白かったが、ラストがあまりにも酷い。観ればわかりますよ。いかに酷いラストか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スター・トレック5/新たなる未知へ

原題
STAR TREK V: THE FINAL FRONTEER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-