スリーメン&リトルレディ

THREE MEN AND A LITTLE LADY

104
スリーメン&リトルレディ
3.2

/ 22

23%
9%
45%
14%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい20.0%パニック20.0%かわいい20.0%笑える20.0%切ない20.0%

  • gre********

    3.0

    ネタバレスリーメン&リトルレディ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hia********

    5.0

    どたばたな子育て

    前作に引き続き、とっても好きな作品です。 独身男性が子育てをするとこんなに大変なのか・・・ ってつくづく思いました。 さらに、子供が女の子だと、扱いに困ってしまうタイミングも多そうだなって。 ただ、女の子だからこそ、思い入れがとっても強くなってしまうのも 男親の性。 子供とのふれあいと、子育ての環境について考えさせられる作品でした。

  • jas********

    1.0

    前作より大幅なパワーダウン☆1つ半

    前作での妙味だった 子供の父親が誰かという謎は解かれ、 厳つい男たちが育児に奮闘するコミカルさは、 娘が5歳に成長したことで失われている。 現在の彼らの状況も、 3人の父親、娘、母親と5人暮らしなのだが、 父親達は互いに気兼ねし、母親に愛を告白できないという ちょっと無理な設定。 お話はそんな生活に物足りなさを感じていた母親が、 別の男と再婚し、共同生活を解消しようとすることで 急展開を見せる。 相手の男は娘を邪魔者扱いし、 寄宿舎に入れようと画策していたのだが、 もうこの時点でオチはバレバレ。 笑える部分もあまりないし、 ハートフル・コメディーというよりは、 単なるありきたりないいお話の押しつけになってしまった。 やっぱり面白い続編を作るのって難しいんだな、 と思った作品。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スリーメン&リトルレディ

原題
THREE MEN AND A LITTLE LADY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-