説明. 大砂塵の走る西部の死の谷! 五悪人と血みどろの対決に挑む怒りの二挺拳銃! 西部劇にタブーとされた性的表現を盛り込んだアンソニー・マン監督の問題作。 1874年秋。

西部の人』(せいぶのひと、Man of the West)は、1958年のアメリカ合衆国の西部劇映画。アンソニー・マン監督、ゲイリー・クーパー主演。

「秘めたる情事」のゲイリー・クーパーと「西部の旅がらす」のジュリー・ロンドンを主演に、「胸に輝く星」のアンソニー・マンが監督した西部劇。ウイル・C・ブラウンの ...

あらすじ. 大砂塵の走る西部の死の谷!五悪人と血みどろの対決に挑む怒りの二挺拳銃! 西部劇にタブーとされた性的表現を盛り込んだアンソニー・マ…

西部の人 1958 ; 公開情報 · 松竹=セレクト ; 監督:アンソニー・マン ; 出演:ゲイリー・クーパー ; ゲイリー・クーパー. リンク・ジョーンズ ; リー・J・コッブ. ドック・ ...

「秘めたる情事」のゲイリー・クーパーと「西部の旅がらす」のジュリー・ロンドンを主演に、「胸に輝く星」のアンソニー・マンが監督した西部劇。

正義の象徴ゲイリー・クーパーが元悪党に扮するというユニークな人物設定の元、西部劇の名匠アンソニー・マンのツボを押さえた軽快な演出が冴え渡る。西部劇にタブーと ...

解説 町を代表して学校教師を迎えに行く途中のリンクは列車強盗に襲われ、いかさま師のサム、歌手のビリーとともに西部の荒野に取り残される。途方に暮れた二人をリンクは ...

西部の人』(せいぶのひと、Man of the West)は、1958年のアメリカ合衆国の西部劇映画。アンソニー・マン監督、ゲイリー・クーパー主演。

伝説の名男優G・クーパーが主演した西部劇。真っ当な生活を送るようになった元犯罪者が、久しぶりに会った伯父などかつての仲間たちから悪の道に戻るよう誘われるが……。

西部の人

1958年-100分-西部劇

3.2配信あり

基本情報

解説・あらすじ

『西部の人』(せいぶのひと、Man of the West)は、1958年のアメリカ合衆国の西部劇映画。アンソニー・マン監督、ゲイリー・クーパー主演。

出典:Wikipedia

レビュー

3.2

17件の総合評価

★5
6%
★4
29%
★3
47%
★2
18%
★1
0%

3

okk********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/12/5 4:57

3

bar********

西部の人。アンソニー・マン監督は『ローマ帝国の滅亡』という作品にて触れたことがあります。ただあまりぱっとしない映画で内容はほとんど覚えておりません。

この西部劇も内容は平凡であり、カットもいくつかは面白いのですが大半は退屈で...

2019/4/16 12:02

2

スーザン

まず、ゲイリー・クーパーが元悪党とかには、全く見えないのでちょっと肩透かしを食らう設定。
展開も、小屋でのやり取りが長いので少々退屈だった。

まあ、西部劇好きなので、これも西部のどこかのひとつの物語として観ればそれなりにはワ...

2017/7/25 13:00

配信サービス