相続ゲーム映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

探偵アレックス(ユンファ)は、弟に会社を乗っ取られた友人を救うため、弁護士のリーの行動を探る。ところが、リーに近づく女を知ってびっくり。

《STORY》 敏腕探偵アレックスが受けたのは、弟に会社を狙われている友人を助ける仕事! そのバックで動くエリックという男は、大富豪ウォン女史の遺産相続人を捜す仕事も ...

相続ゲームのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。弟に会社を乗っ取られそうな友人を助けようと、敏腕探偵アレックスが動き出した。

Yahoo!検索による「相続ゲーム 映画」のウェブ検索結果、『相続ゲーム』(1986) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

敏腕探偵アレックスが受けたのは、弟に会社を狙われている友人を助ける仕事! そのバックで動くエリックという男は、大富豪ウォン女史の遺産相続人を捜す仕事も受けていた。

チョウ・ユンファがコミカルな探偵に扮して笑いを誘うコメディ。敏腕探偵のアレックスは、弟に会社乗っ取りを画策されている友人を助ける仕事を引き受ける。

映画相続ゲーム」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。弟に会社を乗っ取られそうな友人を助けようと、敏腕探偵アレックスが動き出した。

相続ゲーム。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

チョウ・ユンファ主演の痛快探偵喜劇!敏腕探偵アレックスが受けたのは、弟に会社を狙われている友人を助ける仕事!そのバックで動くエリックという男は、大富豪ウォン女史 ...

相続ゲーム

1986年-94分-コメディ/ロマンス

2.0

基本情報

解説・あらすじ

探偵アレックス(ユンファ)は、弟に会社を乗っ取られた友人を救うため、弁護士のリーの行動を探る。ところが、リーに近づく女を知ってびっくり。彼女は十年前に喧嘩別れしたワン(チェン...

出典:allcinema

レビュー

2.0

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
33%
★2
33%
★1
33%

2

mit********

はっきりいって面白い作品とはいえないので、あまりお勧めすることはできないが、古き善き香港映画の雰囲気が随所に出ているので、香港映画が好きだという人が観たら面白いかもしれない。逆に、そうでない人が観ることはお勧めできない。

香...

2010/7/27 11:09