狙撃者

GET CARTER

112
狙撃者
3.5

/ 12

25%
42%
8%
8%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい66.7%スペクタクル33.3%

  • Halkyun

    5.0

    MGMアルヒーフ

    何年も「みたい」に記録されたまま見られなかった作品なのですが、2021年にDVDレンタルが開始されました。「MGMアルヒーフ」という試みらしいです。良い時代になりました。70年代の雰囲気たっぷりの作品です。一度見ただけではストーリーがよく分かりません。21世紀のハッピーエンドの映画に飽きてる人には新鮮だったり懐かしかったりすると思います

  • hea********

    4.0

    イギリスのハードボイルド

    40年以上も前の作品ですが、かなりよかったです。 スタローン主演のリメイク版を先に見ていましたが、こっちのがいい出来です。 イギリスでは評価が高いんですが、日本ではソフト化もされていません。 かなり楽しめる作品だと思いますが、なぜでしょうね。 メイケル・ケインが若い時の作品は初見でなかなかいい男だったんですね。 今じゃすっかり上品なお爺ちゃんですが。 112分となかなかのボリュームでストーリーも二転三転します。 銃やナイフで復讐を続けますが、なぜか狙撃シーンは出ていません。 なんでタイトルが「狙撃手」なのかは最後に分かります。 女まで容赦なくやってしまうのは、この手の映画では珍しいかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
狙撃者

原題
GET CARTER

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-

ジャンル