1989/5/5 -解説. 自分の意志のままに生きる奔放な女性を描く、女優ミレーユ・エグローズの監督デビュー作。 キャスト. オーレリー・ジベールソフィー; マレー・ ...

1989/5/5 -自分の意志のままに生きる奔放な女性を描く、女優ミレーユ・エグローズの監督デビュー作。 続きを読む ...

ソフィー遅すぎた出逢い映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

死んだ父親の葬儀のために、フランスからチュニジアにやって来たソフィー。医師マイケルに父の面影を見た彼女は、マイケルとの許されない恋にのめり込んでいく。

ソフィー遅すぎた出逢い 1988 ; フランス Color 92分 ; 初公開日: 1989/05/05 ; みんなの点数 · 6.5点(4件) ; 監督:ミレーユ・ダルク ; 出演:オーレリー・ジベール ...

解説 死んだ父親の葬儀のために、フランスからチュニジアにやって来たソフィー。医師マイケルに父の面影を見た彼女は、マイケルとの許されない恋にのめり込んでいく。

ソフィーは自分と母を捨てた父が亡くなったと聞き、ベイルートへ飛ぶ。そこで出会った父の友人、医師のマイクルの家に身を寄せるが、マイクルの美しい妻へ.

自分の意志のままに生きる奔放な女性を描く、女優ミレーユ・エグローズの監督デビュー作。

死んだ父親の葬儀のために、フランスからチュニジアにやって来たソフィー。医師マイケルに父の面影を見た彼女は、マイケルとの許されない恋にのめり込んでいく。

ソフィー遅すぎた出逢い映画館で上映しよう!ドリパスは、ソフィー遅すぎた出逢いをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの ...

ソフィー/遅すぎた出逢い

1988年-92分-ドラマ

基本情報

解説・あらすじ

ソフィーは自分と母を捨てた父が亡くなったと聞き、ベイルートへ飛ぶ。そこで出会った父の友人、医師のマイクルの家に身を寄せるが、マイクルの美しい妻への嫉妬もあって、彼を誘惑してし...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。