『ロビンソナーダ』のVHSのおまけで付いてくる短篇✨ 2人の男の孤独をクールな視線で温かく描いた隠れた名作 2人の男が女の写真を持ち列車に揺られ旅をする、というの ...

1987/12/26 -ソポトへの旅の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ふとしたことで知り合った二人の青年たちの、別れるまでの半日を描く。

放浪生活を決め込む二人の男の列車タダ乗りの旅を、抑えた色彩でスケッチするだけの作品だが、索漠とした風景に味があり、男たちの個性が僅かな尺数にしっかり煮詰められ、 ...

1987/12/26 -ソポトへの旅の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ふとしたことで知り合った二人の青年たちの、別れるまでの半日を描く。

2015/4/27 -映画ソポトへの旅」ジョージア(グルジア)映画 監督:ナナ・ジョルジャーゼ · 時は、1979年のころ。 田舎駅から列車に乗った男ふたり、ゴギとオマル。

ソポトへの旅映画館で上映しよう!ドリパスは、ソポトへの旅をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

ソポトへの旅』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

映画の時間では「ソポトへの旅」を見た感想・評価などレビューをこちらのページで受け付けております。見どころやオススメのシーンなど、あなたのレビューお待ちして ...

「イラクリ・クヴィリカーゼ」が携わった映画3作品を紹介。「シェフ イン ラブ(1997年10月11日(土)公開)」の脚本。「ソポトへの旅(1987年12月26日(土)公開)」の脚本。

タイトル: "ロビンソナーダ : 同時収録短編 "ソポトへの旅"" ; 責任表示: ナナ・ジョルジャーゼ監督 ; 出版者. パック・イン・ビデオ ; 資料種別: ビデオデータ(ビデオ( ...

ソポトへの旅

1980年-28分-ドラマ

基本情報

解説・あらすじ

同じナナ・ジョルジャーゼ監督作「ロビンソナーダ」の併映短篇で、こちらの方が面白い。放浪生活を決め込む二人の男の列車タダ乗りの旅を、抑えた色彩でスケッチするだけの作品だが、索漠...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。