関連検索ワード

4月18日、25日放送の旅番組『小田井涼平のあい旅』(BSJapanext/毎週木曜20時)に、坂本昌行(20th Century)が2週に渡ってゲスト出演。2023年のミュージカル共演から意気投合した同い年の二人が、一泊二日で山梨...

クランクイン!-

テレビアニメ『魔法科高校の劣等生』(TOKYO MX、BS11ほか)第3シーズンが、4月5日23時30分より放送がスタートした。2021年7月にシリーズ10周年を迎え、今年4月にはアニメ放送開始から10年を迎えた。司波達也役の中...

オリコン-

二人の世界』(ふたりのせかい)は、1966年に日活によって制作、公開された日本映画。松尾昭典監督、石原裕次郎主演のムードアクション映画である。同名の主題歌「二 ...

裕次郎の同名大ヒット曲の映画化。殺人犯の汚名をそそぐため、時効寸前日本へ舞い戻った男の怒りと慕情をスリルとムードで贈る超娯楽巨篇。 監督. 松尾昭典. キャスト.

作家としても活動する『氷川丸ものがたり』などの脚本家・松下隆一による原作を映画化。京都・西陣を舞台に、全身まひで寝たきりの男性と、彼を介護 ...

YouTube-シネマトゥデイ

「黒い賭博師 悪魔の左手」の小川英と「男の紋章 竜虎無情」の松尾昭典が共同でシナリオを執筆、松尾昭典が監督した歌謡もの。撮影は「四つの恋の物語(1966)」の岩佐一泉。

2020/7/10 -京都・西陣を舞台に、事故で身体の自由を失った男と、そんな男の前に現れた目の不自由な女の2人きりの奇妙な介護生活を通して、真実の愛とは何かを描く。

昭和30年代の裕次郎モノには活きのいい戰前の(本來の)日本が底流に流れていて、其れが戰後の喪失感を埋めていたのかも知れません。本作はその事が能く見える作品です。

二人の世界(1966年2月25日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「黒い賭博師 悪魔の左手」の小川英と「男の紋章 竜虎 ...

圧倒的な二人だけの世界二人な出会いから、そしてラストまでの関係の推移が丁寧に描かれます。 扱っているテーマは重いし、永瀬正敏演じる主人公はどん底。でも他者との ...

林海象プロデュース、永瀬正敏、土居志央梨W主演映画7月10日イオンシネマで公開、映画二人ノ世界』の情報をお知らせします。

石原裕次郎×浅丘ルリ子+二谷英明によるバタ臭いムードアクション。 身分をフィリピン人として偽り逃亡中の裕次郎(無理ありすぎ)が、冤罪を晴らすために駆けずり回る ...

二人の世界

1940年-80分-ドラマ

4.0配信あり

基本情報

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。