大映京都が国家警察大阪管区本部の指導をうけて製作する密輸団検挙に活躍する警官隊の労苦をえがいた映画。企画は辻久一、監督は森一生、何れも「紅蓮菩薩」、脚本柳川真一 ...

京マチ子、二本柳寛主演!最も悪質な犯罪である密輸団を検挙するまでの捜査上の労苦を描くセミ・ドキュメンタリー映画。国家警察大阪管区本部の指導をうけて製作された ...

大映京都が国家警察大阪管区本部の指導をうけて製作する密輸団検挙に活躍する警官隊の労苦をえがいた映画。企画は辻久一、監督は森一生、何れも「紅蓮菩薩」、脚本柳川 ...

地下鉄の闇、カツミとの追いかけっこ、パトカー白バイの疾走。 警察のプロパガンダ的な終結にはがっかり、大人数を越した塊と化した警官隊によるトダ、丸腰の古賀を ...

地下街の弾痕の動画配信・視聴。作品情報、予告動画。京マチ子の大映出演作3作目。あらゆる犯罪を秘めて暗黒のそこに眠る大大阪(だいいおおさか)の午前一時。

映画 地下街の弾痕 (1949) 監督:森一生キャスト:二本柳寛.

2021/10/5 -梅田の地下街で男が拳銃で殺された。身元を調べるとその男の妻は刑事、二本柳寛が大学の頃結婚を申し込もうと思っていた女性、京マチ子であった。

地下街の弾痕. チカガイノダンコン. 製作:1949年(日本). ニュース; 監督の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:森一生. 上映スケジュール. 近くの映画館.

2022/1/16 -衛星劇場で録画した1949年(S24)大映映画地下街の弾痕」見ました。【あらすじ】大阪駅の地下街で深夜に一人の男が射殺された。殺された男は金子と ...

地下街の弾痕、(1949年公開)、暗黒街の恐怖を撃滅しろ!一切の、悪の禍根を根滅しろ!正義を絶叫して武装警官の大集団起つ!

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。