雪割草(1951)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。製作は「消防決死隊」の須田鐘太、脚本は「妻も恋す」の山崎謙太がジアーニ・フラーの原作より ...

子供映画特集! 初DVD化! 愛情とはかくも美しく、あたたかく、尊いものであろうか? かつてない感動が胸の扉を叩く、ホームドラマの傑作! 戸田勝彦と冴子は結婚して7年。

1970/10/3 -両親を失った七人の幼な子たちの、勇気と愛情に満ちた放浪の旅。監督・脚本はロルフ・フスベルク。原作は女流作家のラウラ・フィティングホフの「フロスモ ...

雪割草(1951)(1951年3月24日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。製作は「消防決死隊」の須田鐘太、脚本は「妻も ...

雪割草』(ゆきわりそう)は、1939年公開の日本映画である。製作会社は宝塚映画製作所(2013年まで存在していた宝塚映像)、配給は東宝。監督は松井稔。

両親と死別した7人の子供たちが、暮らしていた山の奥を離れ麓の村へ向かう。雪の中、彼らは長男に率いられて旅を続け、一人ずつ、親切な人々に貰われていく…

2017/1/19 -雪割草(1951) · 製作国: · 上映時間:100分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

映画 雪割草 (1951) - allcinema. 山崎謙太の脚本を田坂具隆が監督し映画化。出演者は四人のみという、異色のホームドラマ。 郊外の住宅街で仲むつまじく暮らす、戸田勝彦 ...

山崎謙太の脚本を田坂具隆が監督し映画化。出演者は四人のみという、異色のホームドラマ。 郊外の住宅街で仲むつまじく暮らす、戸田勝彦と冴子。

製作は「消防決死隊」の須田鐘太、脚本は「妻も恋す」の山崎謙太がジアーニ・フラーの原作より書いたもので、「どぶろくの辰(1949)」以来の田坂具隆監督の作品である。

雪割草

1951年-100分-ドラマ

3.5

基本情報

解説・あらすじ

山崎謙太の脚本を田坂具隆が監督し映画化。出演者は四人のみという、異色のホームドラマ。<BR> 郊外の住宅街で仲むつまじく暮らす、戸田勝彦と冴子。勝彦が出張から帰ってくる日、玄関の...

出典:allcinema

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。