花房次郎の企画になる第一テレビィ映画プロ作品。原作の川内康範と「明日は日曜日」の須崎勝弥との共同脚本を、「涙の恋千鳥」の小田基義が監督している。

解説. 花房次郎の企画になる第一テレビィ映画プロ作品。原作の川内康範と「明日は日曜日」の須崎勝弥との共同脚本を、「涙の恋千鳥」の小田基義が監督している。

花火の舞の作品情報・感想・評価. 花火の舞(1952). 製作国:. 日本. 上映時間:66分. 花火の舞. -. 監督. 小田基義. 脚本. 川内康範 · 須崎勝弥. 出演者.

Yahoo!検索による「花火の舞 映画」のウェブ検索結果、『花火の舞』(1952) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

花火の舞. 将来の約束を交わし、自分のためにまだ未完成ではあるが曲を贈ってくれた作曲家を進駐軍に連れ去られた柳橋芸者、蔦次。彼女は、戦争孤児を人気歌手、丘田に ...

花火の舞のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。将来の約束を交わし、自分のためにまだ未完成ではあるが曲を贈ってくれた作曲家を進駐軍に連れ去られた ...

花房次郎の企画になる第一テレビィ映画プロ作品。原作の川内康範と「明日は日曜日」の須崎勝弥との共同脚本を、「涙の恋千鳥」の小田基義が監督している。

映画花火の舞」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。将来の約束を交わし、自分のためにまだ未完成ではあるが曲を贈ってくれた作曲家を進駐軍 ...

新東宝映画 1956年版(新東宝本社発行)掲載 『花火の舞』梗概. 主題歌収録CD. 現存, 確認, 現権利者, -, 国立映画アーカイブ収蔵, 無し, 備考. © nipponeiga.com All rights ...

花火の舞

1952年-66分-ドラマ/ロマンス

3.3

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。