明治の中ごろ、大陸渡航を夢見て故郷四国を出奔した玉井金五郎は、北九州の沖仲仕の群に身を投じた。だが彼の一徹な正義感に敵は多く、安住の地を求めて流転の日を ...

花と龍 第一部 洞海湾の乱闘、(1954年公開)、北九州を舞台に、大いなる夢を追い求める逞しき男女の姿を、波乱万丈の物語の中に描いた火野葦平の代表巨編を映画化した ...

長谷川博己主演!「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士が常識を覆す、逆転パラドックスエンターテインメント始動!共演は北村匠海、堀田真由、野村萬斎ほか。

2023/2/4 -花と龍 第一部 洞海湾の乱闘(1954) · 製作国: · 上映時間:123分 · 配給: · 監督 · 脚本 · 原作 · 出演者 · 動画配信. PR ...

明治の中ごろ、大陸渡航を夢見て故郷四国を出奔した玉井金五郎は、北九州の沖仲仕の群に身を投じた。だが彼の一徹な正義感に敵は多く、安住の地を求めて流転の日を ...

映画 花と龍 第一部 洞海湾の乱闘 (1954) 監督:佐伯清キャスト:藤田進.

北九州を舞台に大いなる夢を追い続ける男女の姿を描いた任侠ドラマの第1部。四国地方の農家に生まれた金五郎(藤田進)には大陸渡航という大きな夢と野望があった。

火野葦平の原作を「隠密侍危機一発」の田坂啓と「大阪ど根性物語 どえらい奴」の中島貞夫が共で脚色、「花と竜(1965)」の山下耕作が監督した「花と竜(1965)」の続編。

Yahoo!検索による「花と龍 第一部 洞海湾の乱闘 映画」のウェブ検索結果、『花と龍 第一部 洞海湾の乱闘』(1954) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、 ...

花と龍 第一部 洞海湾の乱闘. 譲れない信念と正義を抱え、夢を追い求めるヤクザの激闘を描く任侠ドラマ. 1954年; 見放題. 無料トライアルで 今すぐ観る.

花と龍 第一部 洞海湾の乱闘

1954年-123分-ドラマ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。