米ソは人類の火星移住計画していた!? フェイクか?真実か?世界で論争を巻き起こした伝説的番組が奇跡のDVDリリース! ○初回限定生産

◇1962年5月22日、人類は火星に到着していた!?全世界に論争を巻き起こした世紀の問題作、奇跡のDVD化!! ◇矢島正明、鈴置洋孝らが参加した貴重な日本語吹替音声を収録!

TVM 第3の選択米ソ宇宙開発の陰謀火星移住計画の謎 (1977) 監督:クリストファー・マイルズキャスト:ティム・ブリントン.

一世を風靡した問題作。レビューでは内容にはあえてふれない。NTV系で、放送されたときは、食い入るように観た。その後、舞台裏を題材にしたノベルが翻訳刊行され、中古本 ...

虚構か!? 真実か!? 科学者失踪事件を追うTV取材班が突き止めた、驚愕の“真相”とは…。英国全土でパニックと論争を巻き起こした世紀の問題作、遂に解禁!

第3の選択米ソ宇宙開発の陰謀火星移住計画の謎 · 監督:クリストファー・マイルズ 出演者:ティム・ブリントン/シェーン・リマー/リチャード・マーナー/デヴィット・ .

【収録時間】100分【画面サイズ】スタンダード【音声情報】英語・日本語【字幕情報】吹替用・日本語【映像特典内容】メイキング/鶴田法男監督によるトーク ...

2020/5/7 -... 宇宙へ逃がす。「第2の選択」地下に都市を築いて選ばれた人類のみが移住する。そして「第3の選択」エリート層のみ火星移住、地球から拉致された市民 ...

ドリパスは、第3の選択米ソ宇宙開発の陰謀火星移住計画の謎をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

英国のドキュメンタリー番組の取材班が行方不明となった科学者の消息を追ううち、驚愕の事実が明らかになっていく……。真実か虚構か、全世界で論争となったフェイク・ ...

第3の選択/米ソ宇宙開発の陰謀~火星移住計画の謎

1977年-56分-SF

3.8

レビュー

3.8

5件の総合評価

★5
40%
★4
40%
★3
0%
★2
0%
★1
20%

5

ass********

私が中学生の時に出たイギリスのテレビ番組です。

日テレとかNHKとか雑誌「ムー」とかが騙されて飛びついた「ヤラセ番組」

地球滅亡のシナリオや秘密裏な宇宙計画、宇宙人の可能性とかが映ってました。
あの頃は信じてどきどきしてたっけ。...

2017/2/13 19:33