中村ゆりかが、新曲「Penalty」を4月26日(金)に配信リリース。 この楽曲は、中村ゆりかがダブル主演を務めるドラマ『社内処刑人~彼女は敵を消していく~』第1話で挿入歌として使用されています。今作はプロデュ...

CDJournal-

qureateより、2024年4月18日(木)に発売されたニンテンドースイッチ向け恋ADV『バニーガーデン』。本作で動画配信が禁止されている「ASMRパート」について、プロデューサーが理由を説明しています。◆センシティ...

インサイド-

2019/10/29 -恋に悩むあなたへ!「とは何か」を考えさせられる映画5 · 『エブリデイ』(2018年) · 『世界一キライなあなたに』(2016年) · 『ラビング という ...

井上靖の短篇三つを集めたオムニバス映画で、富士プロ作品。脚本は「ママの新婚旅行」の植草圭之助と古川良範のコンビに監督の若杉光夫「美しい人」が加わって共同執筆して ...

の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

11月1日発売996号は映画特集、「って。その答えが見つかる名作映画300」。家族、恋、友情……、に正解はなくとも、自分への答えはきっとそこに。 今号のスペシャル ...

2022/5/6 -昔の名作から新しい名作まで、スクリーン上で繰り広げられる最高のの物語をご紹介します。 By Adrianna Freedman, Justin Kirkland and Emma Carey 公開 ...

2021/10/17 -おうちで恋愛映画を観ようかな、そんなときのご参考に!映画.com編集部が本気で選んだ、「おすすめの恋愛映画人気ランキング」をご紹介します。

2023/10/30 -映画とは、どういう形にせよを描いているとは思いますが、恋愛といえばフランス映画。今回最初に浮かんだのは、短編映画『ラ・ジュテ』です。

見どころ〜 『親知らず』などの宮嶋風花監督が、自身の実体験を基に手掛けたドラマ。母親を亡くし、幼なじみと離れ離れになった14歳の少女が、孤独の ...

YouTube-シネマトゥデイ

北海道で暮らす幼馴染の、と宗介。宗介の母はうまく愛情を表現できず、の母は少しおせっかい。それでも二組の親子は懸命に生きていた。

YouTube-シネマトゥデイ

窪塚流・蒔田彩珠が主演を務める、嶽本野ばらの原作小説「ハピネス」を映画化。2024年5月17日(金)公開ー.

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。