浅草の鬼の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。内外タイムス連載の浜本浩の原作を「獄門帳」の井手雅人が瀬川昌治と共同で脚色し「月に飛ぶ雁」の ...

浅草の鬼(1955年8月14日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。内外タイムス連載の浜本浩の原作を「獄門帳」の井手雅人 ...

映画 浅草の鬼 (1955) 監督:松林宗恵キャスト:根上淳.

2019/3/25 -浅草の鬼映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

浅草の鬼 ; 上映時間, 93分 ; 製作会社, 大映東京 ; 配給 ; レイティング ; カラー, モノクロ.

Yahoo!検索による「浅草の鬼 映画」のウェブ検索結果、『浅草の鬼』(1955) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

浅草の灯(1956年3月11日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。浜本浩の小説を西村勝巳が脚色し、「十代の反抗」の ...

梅子を秘かに恋する浅草の鬼と呼ばれる旗野梧郎は座を去った旧座員達に背いて座に残っていた。しかし梅子は梧郎の思慕をよそに素人写真家新田を知り愛しあうようになった。

浅草の鬼、(1955年公開)、純愛の踊り子と熱血青年!ボスの謀略に肉体をかけるマンボのお新!拳銃に身を張る快男児!恋と激情の青春活劇篇!

浅草の鬼 大映映画 DAIEI AD BOOK No.514 (色つきポスター). ¥2,500. まなぶ書房.

A.おっしゃる通りかと。あの歌・・・本当にうるさいです。ただ、それだけしか感じません。そして、鬼滅の刃、試しにコミックを読んでみたのですが、無理でした。途中で投げ出しました。絵柄も気持ち悪いし、内容...

解決済み-回答:10件-2021/3/2

A.以前深夜に放送されたものは、「兄弟の絆編」と「那田蜘蛛山編」の間の1話ごとの再放送でしたが、今回は数話まとめて「浅草編」等とまとめたものと思います。

解決済み-回答:1件-2021/9/5

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。