平田一倍の原作“牛鬼の町”を、「流転(1956)」の井手雅人が脚色した、闘牛をめぐる男の意地と恋の物語。監督は「恋と金」の枝川弘、撮影は「火花」の渡辺公夫。主な出演者は ...

平田一倍の原作“牛鬼の町”を、「流転(1956)」の井手雅人が脚色した、闘牛をめぐる男の意地と恋の物語。監督は「恋と金」の枝川弘、撮影は「火花」の渡辺公夫。

平田一倍の原作「牛鬼の町」の映画化。牛をめぐる男の意地と恋の物語。 四国の南端。平家の落武者が住みついたという、入江に囲まれたこの集落は闘牛で名高い。

無法者の島、(1956年公開)、島一番の暴れん坊にかみつく鉄火の女、暴力に挑む謎の美青年に頬燃やす島の乙女、南国の天地に轟きわたる白熱の恋愛活劇!

無法者の島映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

映画 無法者の島 (1956) 監督:枝川弘キャスト:鶴田浩二.

無法者の島DVD・ブルーレイ · 変身人間シリーズ Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ]: 2021年11月24日 発売: 最安価格 ¥7,200 · 黄金の犬[DVD]: 2014年9月26日 発売 · 暗黒街の ...

... 映画のロケがありました。大映の『無法者の島』という映画です。そのロケに同行して法華(ほっけ)池(今の御荘保育所)で写真を撮りました。この映画は、闘牛の盛んな村 ...

平田一倍の原作“牛鬼の町”を、「流転(1956)」の井手雅人が脚色した、闘牛をめぐる男の意地と恋の物語。監督は「恋と金」の枝川弘、撮影は「火花」の渡辺公夫。

2023/6/4 -監督 枝川弘 脚本 井手俊郎 原作 平田一倍 出演 鶴田浩二 青山京子 黒川弥太郎 加藤大介 坂本武 見明凡太郎 角梨枝子 左卜全 伊沢一郎 衛星劇場より ...

A.大手の事業者だったら一定の年齢に達したら夜行バスの乗務からは外します。 「安さの訳には必ずやウラがある」 このことを利用者自身も知る必要があります。少しくらい値段が高くても大手事業者のツアーやバス

解決済み-回答:6件-2016/1/20

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。