美しい瀬戸内海の島々を背景に母なき娘と子なき母が奇しくも結ばれる人生哀話を、巡礼哀歌にのせて描いた歌謡映画純愛篇。

美しい瀬戸内海の島々を背景に瞼の母を探して遍路地を旅する娘と、逝きし娘の想い出を訪ねる母親とがいみじくもめぐり逢う哀切の物語。「悪の報酬」の陶山鉄と「 ...

美しい瀬戸内海の島々を背景に瞼の母を探して遍路地を旅する娘と、逝きし娘の想い出を訪ねる母親とがいみじくもめぐり逢う哀切の物語。「悪の報酬」の陶山鉄 ...

... た母親を探しにきたのだった。連絡船で出会った、死んだ娘の想いを抱いて巡礼する親切なおばさんと共に、四国の旅が始まる。 111時間9分1956. すべて. ドラマ·外国映画.

映画 むすめ巡礼 流れの花 (1956) 監督:森永健次郎キャスト:浅丘ルリ子.

むすめ巡礼 流れの花 | 映画 - 日活. 美しい瀬戸内海の島々を背景に母なき娘と子なき母が奇しくも結ばれる人生哀話を、巡礼哀歌にのせて描いた歌謡映画純愛篇。

2022/11/23 -あらすじ. 絵のように美しい瀬戸内海の島々、穏やかな海面を走る連絡船には観光客らに交じって白装束の巡礼者たちがいた。その中の一人であるまだ十代の娘 ...

娘巡礼流れの花DVD・ブルーレイ · 博士の愛した数式 Blu-ray スペシャル・エディション[Blu-ray/ブルーレイ]: 2012年9月5日 発売 · 男はつらいよ お帰り 寅さん 豪華版( ...

2021/4/18 -美しい瀬戸内海の島々を背景に母なき娘と子なき母が奇しくも結ばれる人生哀話を、巡礼哀歌にのせて描いた歌謡映画純愛篇。

美しい瀬戸内海の島々を背景に瞼の母を探して遍路地を旅する娘と、逝きし娘の想い出を訪ねる母親とがいみじくもめぐり逢う哀切の物語。「悪の報酬」の陶山鉄 ...

むすめ巡礼 流れの花

1956年-70分-ドラマ/時代劇

2.5

基本情報

レビュー

2.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。