忠誠の剣豪相馬大作を主人公とした時代劇。筧一彦と大貫正義とが共同で脚本を書き、山田達雄が第一回監督に当る。撮影は「怪異宇都宮釣天井」の河崎喜久三。主な出演者は「 ...

この報せを聞き圧政に泣寝入りする訳に行かぬ、と単独で檜山を奪還、父の仇を討つため相馬大作と改名、津軽侯に天誅を加えんと出陣し、津軽藩主土佐守の馬丁に ...

映画 剣豪相馬武勇伝 檜山大騒動 (1956) 監督:山田達雄キャスト:嵐寛寿郎.

忠誠の剣豪相馬大作を主人公とした時代劇。筧一彦と大貫正義とが共同で脚本を書き、山田達雄が第一回監督に当る。撮影は「怪異宇都宮釣天井」の河崎喜久三。

平均評点:57.3点 観た人:6人 観たい人:3人 レビュー数:2件/忠誠の剣豪相馬大作を主人公とした時代劇。筧一彦と大貫正義とが共同で脚本を書き、山田達雄が第一回 ...

国境の桧山を巡って争う南部藩と津軽藩。あるとき、ココ俺らのもんな、と勝手に看板を立てていた津軽藩に文句を言いに行った南部藩家老が殺された(実はこのとき、家老の ...

剣豪相馬武勇伝 桧山大騒動映画作品情報・あらすじ・評価 ... この報せを聞き圧政に泣寝入りする訳に行かぬ、と単独で檜山を奪還、父の仇を討つため相馬大作と改名、津軽侯 ...

【クレジット】. 監督 山田達雄. 製作 岡本良介. 脚本 筧一彦. 大貫正義. 撮影 河崎喜久三. 美術 黒沢治安. 音楽 高橋半. 出演 嵐寛寿郎. 小笠原竜三郎. 日比野恵子.

剣豪相馬武勇伝 檜山大騒動映画館で上映しよう!ドリパスは、剣豪相馬武勇伝 檜山大騒動をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

○『剣豪相馬武勇伝 檜山大騒動』(1956/山田達雄)-- 脚本:筧一彦、大貫正義。撮影:河崎喜久三。美術:黒沢治安。 テレビが茶の間に来る前、娯楽時代劇はスタア ...

剣豪相馬武勇伝 檜山大騒動

1956年-81分-時代劇

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。