永井荷風の同名小説をもとにした映画「つゆのあとさき」の公開日が6月22日であることが明らかに。あわせて、Lilubayが本作の主題歌「つゆのあとさき」と挿入歌「琥珀の五月雨」を書き下ろしたことが発表された。1931...

映画ナタリー-

永井荷風の同名小説をもとにした映画「つゆのあとさき」に前野朋哉、渋江譲二、守屋文雄、松嵜翔平、テイ龍進が出演するとわかった。1931年に発表された小説「つゆのあとさき」では、東京・銀座のカフェで自由奔放に...

映画ナタリー-

2024年公開決定ユーロスペースほか · 高橋ユキノ 西野凪紗 吉田伶香 他 · 原案:永井荷風「つゆのあとさき」 · 監督:山嵜晋平 · 脚本:中野太 鈴木理恵 山嵜晋平.

永井荷風の小説「つゆのあとさき」を原案に、男たちを相手に奔放さとしたたかさで生き抜こうとする女性たちの姿を描いたドラマ。昭和初期の銀座のカフェーを舞台にした原作 ...

2024/2/5 -永井荷風が1931年に発表した同名小説を原案とし、舞台をコロナ禍の渋谷に置き換え、パパ活をすることになった女性の青春と友情を描く映画つゆのあと ...

2024年6月22日(土)ユーロスペース公開決定!永井荷風原案。舞台をコロナ禍の渋谷に置き換え、様々な事情でパパ活をすることになった女性達のリアルな青春を描く。

2024/2/5 -永井荷風が1931年に発表した同名小説を原案に、さまざまな事情でパパ活をすることになった女性たちのリアルな青春を描く長編映画つゆのあとさき」 ...

つゆのあとさき(2024) · 上映日:2024年06月22日 · 製作国: · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 主題歌/挿入歌 · 動画配信. PR.

映画つゆのあとさき』のあらすじ・キャストなど作品情報:永井荷風が1931年に発表した小説「つゆのあとさき」を原案に、舞台を現代に置いたドラマ。

上映時間・100分 大船作品孤独の文豪永井荷風が見事あばいた、昭和初頭銀座女給の妖しくも美しい官能の世界。昭和六年に発表された同名小説より、中村登が脚色・監督、生方 ...

2024/3/11 -永井荷風の同名小説をもとにした映画つゆのあとさき」に前野朋哉、渋江譲二、守屋文雄、松嵜翔平、テイ龍進が出演するとわかった。

つゆのあとさき(1956)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。孤独の文豪永井荷風が見事あばいた、昭和初頭銀座女給の妖しくも美しい官能の世界。

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。