てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

倉金章介の漫画を実写映画化したシリーズ2部作の第2部てんてん(宮城まり子)の元を平六親分(横山エンタツ)の妻・お夏(藤間紫)が旅姿で訪ね、自分の留守の間、 ...

映画 てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く (1956) 監督:青柳信雄キャスト:宮城まり子.

人々の感謝を背に浴びつつ、てんてんは又、旅に出る。第二部てんてん娘に花が咲く--江戸に近い街道でてんてんは言掛りをつけたポン引を道にのすが、助太刀に現れた ...

1956(昭和31年)/12/12公開 50分 白黒 スタンダード 配給:東宝 製作:宝塚映画. 本ページでは一部にWebサイト上では表記できない文字があるため、代用文字に置き換え ...

てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く. 製作=宝塚映画 配給=東宝 1956.12.12 6巻 1,373m 白黒. 製作 ................ 山本紫朗. 監督 ................ 青柳信雄.

映画てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く」の出演者・キャスト・ゲスト一覧。宮城まり子,柳家金語楼,扇千景,横山エンタツ,清川虹子,小川虎之助。

てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲くを配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon ...

てんてん娘』(てんてんむすめ)は、倉金章介による日本の漫画作品。雑誌『平凡』(平凡出版)に連載されていた。テレビドラマ化、映画化されている。

青柳信雄「てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く」、 宮城まり子は仕事もなく口入れ屋の主人の好意に甘えて居候の身だが、普段から夢を見ては寝惚けていた。

てんてん娘 第二部 てんてん娘に花が咲く

1956年

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。