上映時間・105分 大船作品「朝日新間」に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。松山善三が脚色、川頭義郎が監督した。撮影は荒野諒一。主演は淡島千景、有馬稲子、山本 ...

“朝日新間”に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。「この二人に幸あれ」の松山善三が脚色、「涙」の川頭義郎が監督した。撮影は「お勝手の花嫁」の荒野諒一。主演は「女 ...

“朝日新間”に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。「この二人に幸あれ」の松山善三が脚色、「涙」の川頭義郎が監督した。撮影は「お勝手の花嫁」の荒野諒一。

体の中を風が吹く』(からだのなかをかぜがふく)は、朝日新聞に連載された佐多稲子による長編小説、及びそれを原作とした映画・ドラマ化作品である。

映画 体の中を風が吹く (1957) 監督:川頭義郎キャスト:淡島千景.

体の中を風が吹く映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

朝日新間”に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。「この二人に幸あれ」の松山善三が脚色、「涙」の川頭義郎が監督した。撮影は「お勝手の花嫁」の荒野諒一。

佐多稲子の小説を映画化したメロドラマ。章子(淡島千景)には別れた夫との間に子供が二人いたが、自分より年下の男性・省吾(田村高廣)と強く愛し合っていた。

Yahoo!検索による「体の中を風が吹く 映画」のウェブ検索結果、『体の中を風が吹く』(1957) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館、動画予告編、 ...

“朝日新間”に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。「この二人に幸あれ」の松山善三が脚色、「涙」の川頭義郎が監督した。撮影は「お勝手の花嫁」の荒野諒一。主演は「女 ...

A.即興で書き上げたとなると、かなりの技量ですよね。 繊細な心模様がよく出ているなと、思いました。 ただ、主人公の私の自分語りのパートが多い感じがしました。 現在の《私》が心の中でどう思っている、

解決済み-回答:4件-2017/2/21

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。