江戸を背景に、鼠小僧次郎吉に憧れる江戸時代の太陽族の波乱万丈の大活躍。時代劇に新風を呼ぶ大時代活劇決定版!

貧困と飢餓に苦しむ江戸の街を背景に、大人への反抗から暴れ回る若者たちの姿を描いた村上元三原作の時代劇。「素浪人忠弥」の棚田吾郎が脚色、「月下の若武者」の冬島泰三 ...

冬島泰三監督、村上元三原作の現代感覚溢れた江戸情緒も十分堪能出来る捕物時代劇の傑作。長門裕之、津川雅彦兄弟共演作最大の収穫であり、裕次郎以上に期待された津川の ...

貧困と飢餓に苦しむ江戸の街を背景に、大人への反抗から暴れ回る若者たちの姿を描いた村上元三原作の時代劇。「素浪人忠弥」の棚田吾郎が脚色、「月下の若武者」の冬島 ...

映画 江戸の小鼠たち (1957) 監督:冬島泰三キャスト:津川雅彦.

長門裕之、津川雅彦兄弟の『月下の若武者』に次ぐ2本目の時代劇競演作。貧困と飢餓に苦しむ江戸の街を背景に、世の中の矛盾に対する反抗を胸に暴れまわる若者たちの姿 ...

鼠小僧次郎吉に憧れる江戸時代の太陽族の波乱万丈の大活躍ー。鼠小僧が処刑されたころ。町民が困窮している一方、私腹を肥す役人が大手をふって闊歩していた。

2022/2/27 -江戸の小たち | 映画 | 日活. 大江戸を背景に、鼠小僧次郎吉に憧れる江戸時代の太陽族の波乱万丈の大活躍。時代劇に新風を呼ぶ大時代活劇決定版!

Yahoo!検索による「江戸の小鼠たち 映画」のウェブ検索結果、『江戸の小鼠たち』(1957) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、 ...

江戸の小たち. 大江戸を背景に、鼠小僧次郎吉に憧れる江戸時代の太陽族の波乱万丈の大活躍。時代劇に新風を呼ぶ大時代活劇決定版!(C)日活. 11時間36分1957. G.

A.>動物が暮らせるという事は、人間も暮らせる暖が取れれば、何とかなる ちょっと甘いかもですね。 逆に山で寒い時は「真夏の凍死事件」なんてこともありました。 まあ、最低でも雨露しのげる場所が必要...

解決済み-回答:1件-2014/10/3

江戸の小鼠たち

1957年-時代劇

2.0

江戸の小鼠たちの画像

基本情報

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。