地獄の罠(1956)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。アマゾン奥地、首狩族の棲息地帯に不時着した旅客機の乗客11名の様々な運命を描く迫力篇。

アマゾン奥地、首狩族の棲息地帯に不時着した旅客機の乗客11名の様々な運命を描く迫力篇。リチャード・キャロルの原作をジョナサン・ラティマーが脚色、「男の ...

ハリー・リーの原案をハーバート・クレッツマーが脚本化、「ナイルを襲う嵐」のテレンス・ヤングが監督したストリップ・ショウを舞台とする犯罪映画。撮影オットー・ヘラー ...

ロンドンのナイトクラブの経営者が、新たに踊り子を雇おうとした。店のマネージャーは商売敵のナイトクラブ店主と通じ、それを阻止しようとする。

怖るべき陰謀によって惹き起こされた現職警官の連続殺人事件と、その事件の犠牲となった一警官の血みどろの犯人追及を描く.

地獄の罠の作品情報・感想・評価. 地獄の罠(1959). TOO HOT TO HANDLE. 製作国:. イギリス. 上映時間:101分. 地獄の罠. -. 監督. テレンス・ヤング. 脚本.

警官の殺人事件と、犯人追求を描いたアクション・ドラマ。鷲尾三郎の原作を、「猫は知っていた」の高岩肇が脚色、「悪魔の爪痕」の野口博志が監督。

ハリー・リーの原案をハーバート・クレッツマーが脚本化、「ナイルを襲う嵐」のテレンス・ヤングが監督したストリップ・ショウを舞台とする犯罪映画

警官の殺人事件と、犯人追求を描いたアクション・ドラマ。鷲尾三郎の原作を、「猫は知っていた」の高岩肇が脚色、「悪魔の爪痕」の野口博志が監督。同じく「悪魔の爪痕」の ...

アマゾン奥地、首狩族の棲息地帯に不時着した旅客機の乗客11名の様々な運命を描く迫力篇。リチャード・キャロルの原作をジョナサン・ラティマーが脚色、「男の ...

A.仮面ライダーは基本節約して手間をかけない撮影をモットーにしていました。石森先生は原作者ってことだから全体のスケジュールを調整して撮影していました。例外のやり方だから毎回これをやるってのは当時の撮...

解決済み-回答:4件-2022/4/28

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。