解説. 時と場所を伊豆の温泉宿に起った数日間の出来事と限定し、さまざまな登場人物が一つの事件に捲きこまれていくという構成を持った明朗推理時代劇。

説明. 怪しさと笑いをふりまく泊まり客が十三人! しかも最後まで犯人がわからない探偵時代劇! 花屋という南伊豆の温泉宿で、奇怪な犯罪事件が相次いで起こっていく。

市川雷蔵主演のミステリー時代劇、モノクロ作品 【あらすじ】 様々なお客で賑わう宿屋で起こるミステリーを市川雷蔵が解き明かす! 宿屋の若女将の身に次々と災難が ...

ストーリー. 南伊豆の温泉宿・花屋で奇妙な事件が続発した。ここの若主人清次郎は女房おくみと結婚したばかりだが、そのおくみが足に針で怪我したり、材木の下敷になったり ...

1942年に公開されたマキノ正博の「待って居た男」のリメイクである。 目明かしの娘お光と婿養子の文吉は、南伊豆にある温泉宿の花屋に来ていた。宿の若主人である清次郎に ...

花屋という南伊豆の温泉宿で、奇怪な犯罪事件が相次いで起こっていく。果たして、誰が犯人なのか?十三人の泊まり客も出入りの者も、みんな疑えば疑わしいふしがある。

女狐風呂」のストーリー ... 南伊豆の温泉宿・花屋で奇妙な事件が続発した。ここの若主人清次郎は女房おくみと結婚したばかりだが、そのおくみが足に針で怪我したり、材木 ...

女狐風呂のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。黒澤映画などで知られる小国英雄のオリジナル脚本を、市川雷蔵の主演で映画化した明朗推理時代劇。

女狐風呂、(1958年公開)、怪しさと笑いをふりまく泊り客が十三人!しかも最後まで犯人がわからない探偵時代劇!


女狐風呂 - RAIZO

  1. https://www.raizofan.net
  2. link4
  3. movie3
  4. kitsune
  1. https://www.raizofan.net
  2. link4
  3. movie3
  4. kitsune

解 説 ◇. 花屋という南伊豆の温泉宿奇怪な犯罪事件が相次いで起って行く、果たして犯人が誰なのか。誰も彼もみんな疑えば疑わしいふしがあります。

女狐風呂

1958年-ミステリー/時代劇

3.5

女狐風呂の画像

基本情報

解説・あらすじ

「旅は気まぐれ風まかせ」の小国英雄が書き下ろした脚本を「花太郎呪文」の安田公義が監督し「七番目の密使」の市川雷蔵が主演したサスペンス時代劇。1942年に公開されたマキノ正博の「待...

出典:allcinema

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。