ヤクザ同士の争いが激化する中、一人の非情なヤクザがある女性との出会いによって純愛に気付いていく異色のアクション・ドラマ。

下村明の『夜の顔役』を「夜は俺のものだ」の阿部桂一が脚色、「野郎と黄金」の牛原陽一が監督したもので、ヤクザ同士の醜い闘争を描いたアクション・ドラマ。撮影は「運河 ...

借金の取り立てを生業とする立花組の月田と、取り立てを苦に両親が自殺した勝美。後者は客を取るのが不慣れな夜の女として登場するも、演じるのが芦川いづみなので堕ちた感 ...

夜の狼 ... 下村明の『夜の顔役』を「夜は俺のものだ」の阿部桂一が脚色、「野郎と黄金」の牛原陽一が監督したもので、ヤクザ同士の醜い闘争を描いたアクション・ドラマ。

夜の狼 ... 立花組の月田圭介は冷酷で、非情な取り立ては借金者たちに恐れられていた。今夜もある家族から容赦なく大金を取り立てる。しかし家を出たとき、敵意に満ちた娘、 ...

映画 夜の狼 (1958) 監督:牛原陽一キャスト:葉山良二.

2022/11/3 -夜の狼 | 映画 | 日活. ヤクザ同士の争いが激化する中、一人の非情なヤクザがある女性との出会いによって純愛に気付いていく異色のアクション・ドラマ。

ジャンル:映画 ; 作品詳細 · 非情のヤクザと可憐な夜の女との純愛を根底に、ヤクザ同志の醜い闘争を描く異色アクション・ドラマ。 立花組の兄貴分・月田圭介は縄張りの拡大 ...

制作年: 1958 ; 上映時間: 88分 ; ジャンル: アクション ; 解説. 下村明の『夜の顔役』を「夜は俺のものだ」の阿部桂一が脚色、「野郎と黄金」の牛原陽一が監督したもので、 ...

夜の狼 : 作品情報 - 映画.com. 下村明の『夜の顔役』を「夜は俺のものだ」の阿部桂一が脚色、「野郎と黄金」の牛原陽一が監督したもので、ヤクザ同士の醜い闘争を描いた ...

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。