中村八朗の『遠いこだま』を、「野を駈ける少女」の楠田芳子が脚色し、「夜の狼」の牛原陽一が監督した高校生もの。撮影は「忘れ得ぬ人」の峰重義。

若き高校生を通じて友情と将来に対する憧れを描いた感動の青春抒情篇.

中村八朗原作の『遠いこだま』を映画化。多感な青春の姿を一人の高校生の悩みや憧れを中心にして詩情豊かに描く、青春抒情篇。 山国の小都市にある北山高校では、近く ...

実いまだ青し(1959年2月4日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。中村八朗の『遠いこだま』を、「野を駈ける少女」の ...

大学に進学したいのに実家の寺を継ぐ事を期待されて悩む高校生の青春ドラマ。 昭和30年代の飛騨高山の街並みが良い。

映画 実いまだ青し (1959) 監督:牛原陽一キャスト:川地民夫.

中村八朗の『遠いこだま』を、「野を駈ける少女」の楠田芳子が脚色し、「夜の狼」の牛原陽一が監督した高校生もの。撮影は「忘れ得ぬ人」の峰重義。 映画館で観る

実いまだ青し - 衛星劇場. 中村八朗原作の『遠いこだま』を映画化。多感な青春の姿を一人の高校生の悩みや憧れを中心にして詩情豊かに描く、青春抒情篇。 山国の小都市に .

多感な青春の姿を一人の高校生の悩みや憧れを中心にして詩情豊かに描く、青春抒情篇。 山国の小都市にある北山高校では、近くある対抗野球大会で持ちきりである。だが三年 ...

実いまだ青しDVD・ブルーレイ ; 憎いあンちくしょう HDリマスター版[DVD]: 2011年11月2日 · 最安価格 ¥1,980 ; まむしの兄弟 お礼参り[DVD]: 2013年6月1日 · 最安価格 ¥2,492 ...

実いまだ青し

1959年

実いまだ青しの画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。