母と娘の瞳の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。サンデー毎日所載の小島政二郎の「ママ信じてよ」を甲斐久尊が脚色したホーム・コメディ。

母と娘の瞳(1959年2月4日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。サンデー毎日所載の小島政二郎の「ママ信じてよ」を甲斐 ...

母と娘の瞳映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

母と娘の瞳の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。サンデー毎日所載の小島政二郎の「ママ信じてよ」を甲斐久尊が脚色したホーム・コメディ。

2022/7/26 ---ある日、わたしはパパが病院から女の人と人眼を忍んで抜けだし、アパートへ入るのを見た。最低ネ。ママは白井氏とドライブしたり、ローケツ染めの展示会 ...

母と娘の瞳、(1959年公開)、ガリガリ亡者のパパ。貞淑を絵に描いた様な綺麗なママ、そしてオチャッピーな現代娘が平和な家庭に捲き起したパパ排撃運動。

母と娘の瞳映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

... !ドリパスは、母と娘の瞳をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう! ... 母と娘の瞳. 7042位. 母と娘の瞳. 0 ...

母と娘の瞳 映画プレス・ポスター. 母と娘の瞳 映画プレス・ポスター. 小島政二郎、伊藤雄之助. オレ ピン穴. 喇嘛舎. ¥4,400. ページ上部へ戻る. プライバシーポリシー ...

2023/9/20 -レンズを装着した母と事故で半身不随になった娘が1つの視界を共有し、体と心の境界を見失いながら真実の愛に目覚めていく姿が描かれる。 キャストは小野 ...

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
0%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。